« 山! 川! | トップページ | ドラクエ5 »

2011年6月11日 (土)

みちのくの思い出

こんばんは~金魚ねぇさんですpisces



みなさんも書いてますが、

社員旅行で東北に行って参りました~。

旅行の様子は、本部長が詳しく語っていますので、

自分の写真からいくつかピックアップhappy01




Dscf15381 

東北といえば

新緑!!

中尊寺の境内は、綺麗な緑でいっぱいでした。

風が爽やかで気持ち良かったですhappy01

Dscf15541

珍しい「目」の絵馬

お守りも売ってました。

お土産物屋さんの看板ネコちゃんは

残念ながらお散歩中で会えずweep

Dscf15561

この奥に国宝第一号の「金色堂」があります。

金ピカだー。極楽浄土だー。

思わず、数珠を衝動買いしてしまいました。テヘ

Dscf15611

移動中の田園風景

いいなぁ~。

Dscf15671_2

駄菓子屋さんで買ったラムネとともに

本部長がAKBのブロマイドを握りしめています。

Dscf15801jpg

石の森章太郎美術館にて

仮面ライダーフィギュアがずらり。

Dscf15831

近所のおじさんが

ワンコの散歩がてら石の森美術館にw

この後ワンコはミッフィー展を見に行きました。

Dscf15871

鳴子温泉はネコだらけ~でしたcat

しかし逃げ足が早くて

なかなかカメラで捕らえられませんbearing

唯一ゲットできた写真です。

Dscf15901

「滝の湯」さんの後ろから

温泉が流れる木の枠が、趣があります。

硫黄のにおいがすごかったですね。

Dscf16021

間欠泉にて

「ここはいつになったら吹き上がるんだ?」

といろんな人が聞いたからに違いない。

Dscf16111

最上川~~~

緑と水ですよ。

やっぱり癒されますね~。

明日からまた頑張ります!

がんばれ東北!

つながろう日本!!

夏コミの原稿もがんばろうね!

同人誌印刷はしまや出版

|

« 山! 川! | トップページ | ドラクエ5 »

土曜日:金魚ねーさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 山! 川! | トップページ | ドラクエ5 »