« でふぉるめ | トップページ | お前のドリルで天を貫け!!!・・・・・・とか言ってみたい。 »

2011年6月21日 (火)

暑いッス!

最近、暑いッス。sweat01

「あっちぃ~なぁ~!」

アッキーニャ! BOAT RACE 競艇だぁ~!

ブ~ンheart04

競馬horseは、詳しいけどォ・・・競艇は???

こんばんみpaper  ”あっちゃん” ッスscissors



もう、夏やねェ。 バテバテ。coldsweats01


我が家には、エアコンがあるけど、あまり使用しない。

家族が、エアコンのあの強力な冷房能力を嫌うからでっす。

身体に良くないから・・・とか言って。 


正直、設置してる意味ないッス。sweat02


まあ、でも節電になるから、それはそれでええやろう。

我慢じゃ。


でも、やっぱり暑いッス。sweat01


ただ今、購入を検討中です。

今年は、バカ売れしているねェ。

節電商品 ”扇風機”

12_3155

12_3154_2

おっ! プラズマクラスターやぁ!

素敵な本創りのお手伝い
同人誌印刷のしまや出版

|

« でふぉるめ | トップページ | お前のドリルで天を貫け!!!・・・・・・とか言ってみたい。 »

火曜日:あっちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« でふぉるめ | トップページ | お前のドリルで天を貫け!!!・・・・・・とか言ってみたい。 »