« | トップページ | でふぉるめ »

2011年6月18日 (土)

子供が大好きなのに、大人の味

Dscf15091 こんばんは~!金魚ねぇさんです!

Dscf15111 こんばんは~!赤い彗星こと金魚オマケです!

Dscf15091_2 あんたピンクじゃん!

Dscf15111_2 じゃなかった、赤い水槽です!

Dscf15091_3 もうどうでもいいよ。

      ネタがないのがバレバレですよ。

Dscf15111_3 ネタなら、この前買った

      おもしろ納豆があるじゃないですか~

Dscf15091_4 あぁ、そうでしたね!

      ジャジャン!!

Dcf001951

Dscf15111_4 さすがは「おはよう」さん

      期待を裏切りませんね。

Dscf15091_5 最初は「カレーに入れるのに最適な納豆が

       ついに開発されたのか!?」と思いましたが・・・。

Dscf15111_5 震災後、各メーカーさんで品目数の無駄を

      省いているというのに、そんなエクストラレアな納豆

      作るわけないでしょー!?

Dcf002111

Dscf15091_6 さっそくご飯にオン!

      えっと、なんというか、

      カレーです。

Dscf15111_6 うん、とってもカレーです。

      

Dscf15091_7 カレーってすごいなぁ。

明日はサンクリ!七夕しにきてね!

同人誌印刷はしまや出版

|

« | トップページ | でふぉるめ »

土曜日:金魚ねーさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« | トップページ | でふぉるめ »