« 暑いッス! | トップページ | ブラジルとダヴが好きなんじゃー!!!!!あ、レゲエもな »

2011年6月22日 (水)

お前のドリルで天を貫け!!!・・・・・・とか言ってみたい。

社員旅行の中で頂いたプレゼントが壊れていた群馬王です (ノ_-。)

ビール好きな自分に合わせてのチョイスで、

P1000274

こんなのを頂いたんですが、

動かない!?

配線に異常は無かったので、モーターが死んでるっぽいDEATH! !(゚ロ゚屮)屮



残念!!!









つい先日、『インフィニットストラトス』と言うアニメを観ました。

この作品は、以前に同人誌を目にしてから気になっていたんです。

機会があって何となく観だしたんですが、


全12話中、10話まで一気観!!


自分には中々無い事ですよcoldsweats01

ビールが空くわ空くわbeerbeerbeer



ヒロインキャラを初見で選んだ際には『眼帯をしてる娘』が一押しでした。

ラウラさん

Infinitestratos_06_013


デレた時が可愛いですねheart01





本編を観ていて思ったこと。


シャルル(シャルロット)さんの可愛さが異常!!


Is51_2


心の中でヘッドバンキング、

思わず拳を突き上げてみたりと、


何かもう、色々とヤバイです。自分(*´д`*)ハァハァ


Imagescadrzk2z


個人的は、

「一夏のエッチ・・・」

のシーンが『ブレーキの壊れたダンプカー』的な破壊力ですheart01goodheart01




後で聞いたんですが、シャルさんが一番人気だそうで。

その気持ちは、分かりますhappy02


続編のアニメ化を期待する今日この頃です。














今夜の一杯

P1000273

飲みやすいですよbeer












シャルさん好きは
しまや出版



|

« 暑いッス! | トップページ | ブラジルとダヴが好きなんじゃー!!!!!あ、レゲエもな »

水曜日:群馬王」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 暑いッス! | トップページ | ブラジルとダヴが好きなんじゃー!!!!!あ、レゲエもな »