« ゲンジツトキョコウノハザマ。ソシテジンセイ。 | トップページ | みちのくの思い出 »

2011年6月10日 (金)

山! 川!

東北まで社員旅行行ってまいりました。

ふと寄った駄菓子屋でなめ猫カードを買いまくった黒T番長です。

こんばん・・・・いや、やっぱりおはようございます!!

110612_0458001

良い朝なのです・・・・

 

さて、前回手術をして小さくなってしまったシンちゃんですが、

その後順調で今では

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

110601_2152001  

分身の術を使えるところまで回復いたしました。

まだヘタクソなので分身体はサイズがちょっと小さいですね。

110602_2121001

キャットタワーが大きく見える・・・

 

分身体の名前たまり醤油。通称たまちゃんです。

小さいだけで作りは精巧で

毛並みとか肉球の色とか

長いしっぽとかビビりなとことか

可愛いとことか可愛いとことか

かなりそっくり。

よくできた分身です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二匹目などいない!!

 

無理があるなぁ・・・この設定。

 

 

 

では今日はこの辺で。

『川』の字になったり『선』になったりしながら寝ている黒T番長でした。

押忍。

110610_1257001

『州』の字にはならんよな・・・・;

 

 

本文色刷りの色追加再び

しまや出版

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

  

  

110612_0437001

ならんよな!?

|

« ゲンジツトキョコウノハザマ。ソシテジンセイ。 | トップページ | みちのくの思い出 »

金曜日:黒T番長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゲンジツトキョコウノハザマ。ソシテジンセイ。 | トップページ | みちのくの思い出 »