« お前のドリルで天を貫け!!!・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | 欲望のおもむくままに »

2011年6月23日 (木)

ブラジルとダヴが好きなんじゃー!!!!!あ、レゲエもな

こんにちは。プロレス課長です。

私には「この人たちの音楽がない世界では生きられない」
的な方が2人存在するんだけども

一人は石野卓球氏

もう一人は大谷友介氏

久しぶりに大谷さんのライブに行ってきました
昔から電気も大谷さんもライブがすっごくイイ!

誰かがドイツ人になっちゃったって冗談言ってたけど、
今はベルリンに在住で
あまり日本には来てないみたいなんですよね

そんな方のライブに、
ライブに行きたくても3ヵ月後の予定はわかりませんな自分が
行けるなんて奇跡!
←ちなみにチケット買ったのは4日前

と、思ってサイン会に参加してみましたw
15年位ファンやってて初めてですよ

以前CD載せようと思って、思い入れがありすぎて
やめたのはこの方がやってたユニットです

今日はアルバムリリースて事で新しい方で。
Spe
SPENCER/SPENCER

1曲7分くらいだけど、この方にしては普通。
しかも全然長く感じない!

spencer/FunFunFun

全日本プロレスが大変です…

週末のヨーロッパGPは
レッドブル、いやベッテル包囲網がどーなるかな
排気ガスを出しっぱなしにするとか
すごい事考えますよね。
ちなみにカナダは、2時間の中断は全部観ました!
これからレース観ようっと。

影響されてます
同人誌ならしまや出版

|

« お前のドリルで天を貫け!!!・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | 欲望のおもむくままに »

木曜日:プロレス課長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お前のドリルで天を貫け!!!・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | 欲望のおもむくままに »