« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月30日 (木)

雨が降ると少し涼しい?

こんにちは。プロレス課長です。

えっとー今日からフランスのジャパンエキスポが始まったようですね。

やってるのは知っていましたが、コスプレの世界大会がすごい!って

ことくらいしか知らなくって…

調べてみたら、アイドルがゲストに呼ばれていたり

パフォーマンスチームみたいのもあって

日本の文化、丸々?

ほんとにジャパンエキスポだったんだーと改めて思いました。

なんでこの話題かというと…

なんと!!

応援しているプロレスラーが出るからじゃー!!

現在はメキシコAAA(トリプレア)参戦中で、フランスへ。
国際的。

活躍しているのを見ると嬉しいですね!

Je
タイムスケジュールみたら、一日2〜3試合ある…
ハードスケジュール…

***
夏はダンスミュージック!(年中)

Sc
Spirit Catcher/Night Vision

これがデビューアルバムだったぽい?

夏の準備はいかがですか?
同人誌印刷ならしまや出版

| | コメント (0)

2011年6月29日 (水)

負けたと思われたくないんだ!!・・・・・・とか言ってみたい。

暑くて引きこもりがちな群馬王です。

夏前だというのに、マジ暑いですね・・・coldsweats01

節電対策は気合じゃね?とか思ってます。










月曜の夜、食器を洗っていたらお皿が割れまして、

破片で、親指を怪我してしまいましたcrying


意外と、ザックリいった様で、

血がボタボタ出てきた時は多少焦りましたshock

取りあえず、止血を施してから、短時間で血が止まったのと、

指も動くので大事は無さそうなので絆創膏を貼って寝ました。


んで翌日、病院へ行って診てもらったら、

先生から、

「これ位なら縫わなくても平気だね」

と言われ、


看護士から、

「縫った方が良いんだけど、先生は縫いたがらないんだよね」

と言われましたcoldsweats01



先生は、年配の方だから手元がおぼつかなくなってるのかな?

と、思ってみたりも・・・。



とにかく、さっさと治したいです。

来週の火曜までには全力全開出せます様に。



犯人はコイツ


P1000277


ヒビが入ってて、気付いた時はもう遅かった・・・annoy















今夜の一杯


P1000278


ほろ酔い。ジュースですな。









怪我には注意!!
しまや出版


| | コメント (0)

2011年6月28日 (火)

全停止ッス!

どうも、こんばんみpaper  ”あっちゃん” ッスscissors

先日の日曜日で、誕生日を迎えたッス!

ムムッ!

30歳を超えると、あんまり嬉しく感じないもんッス。sweat02

年老いてくって感じやから・・・



さて、上半期が、あっと言う間に過ぎてしまうねェー!


ところで突然だが、今年観た映画movieたちをココで紹介しまぁ~す。


「グリーン・ホーネット」

「GANTZ PERFECT ANSWER」

「SP 革命篇」

「岳-ガク-」

「プリンセス トヨトミ」

「アンダルシア 女神の報復」



震災の影響もあってか、1ヶ月ちょっとは、行きつけの映画館が

停止した時期もあったけど、なんだかんだ観たどっ!


でも最近、大失敗したんだ。sweat01


映画movie 「プリンセス トヨトミ」 を観に行った時のこと。

20110201_princess_v

体調不良(軽い頭痛?)のまま、向かったのが駄目だった。

座席に着いたら、重~い頭痛に変化しやがって。down

こりゃ~、寝ねェーと治らねェーやと判断し、

なんと上映時間の90%以上、眠ってしまいました。sleepy


shock やってもうたぁ~sign03 


これじゃあ、大阪 全停止。 どころか...

”あっちゃん” 全停止。 だねェ。(笑)


映画関係者の皆様、ごめんなさい。sweat02

決して、つまらなかった訳ではございませんので。


クライマックスシーンだけは、happy01 頭スッキリ~sign01 の状態で、

なんとか観れたッス!


30歳を過ぎると・・・ 身体が言うことを効かない。shock

生活習慣を見直さんとねェ。


素敵な本創りのお手伝い
同人誌印刷のしまや出版
  








| | コメント (0)

2011年6月25日 (土)

欲望のおもむくままに

なんというタイトルを付けてしまったのだろう

こんばんは~金魚ねぇさんですpisces



みなさんは、ご飯を食べに行って

これも食べたい、こっちも食べたい・・・

あぁあどうしよう~!!

ということはありませんか?





まぁ、ひとりで外食だったので

両方頼んでしまったのですよ

Dcf002161

ぺすかとーれーーーーと

Dcf002171

4種のちーずぴざーーーー


いやー

美味しかったhappy02

2人前でなければw


え?

ちゃんと食べましたよ!

根性で!

あれもこれも迷うよね!

同人誌印刷はしまや出版


| | コメント (0)

2011年6月23日 (木)

ブラジルとダヴが好きなんじゃー!!!!!あ、レゲエもな

こんにちは。プロレス課長です。

私には「この人たちの音楽がない世界では生きられない」
的な方が2人存在するんだけども

一人は石野卓球氏

もう一人は大谷友介氏

久しぶりに大谷さんのライブに行ってきました
昔から電気も大谷さんもライブがすっごくイイ!

誰かがドイツ人になっちゃったって冗談言ってたけど、
今はベルリンに在住で
あまり日本には来てないみたいなんですよね

そんな方のライブに、
ライブに行きたくても3ヵ月後の予定はわかりませんな自分が
行けるなんて奇跡!
←ちなみにチケット買ったのは4日前

と、思ってサイン会に参加してみましたw
15年位ファンやってて初めてですよ

以前CD載せようと思って、思い入れがありすぎて
やめたのはこの方がやってたユニットです

今日はアルバムリリースて事で新しい方で。
Spe
SPENCER/SPENCER

1曲7分くらいだけど、この方にしては普通。
しかも全然長く感じない!

spencer/FunFunFun

全日本プロレスが大変です…

週末のヨーロッパGPは
レッドブル、いやベッテル包囲網がどーなるかな
排気ガスを出しっぱなしにするとか
すごい事考えますよね。
ちなみにカナダは、2時間の中断は全部観ました!
これからレース観ようっと。

影響されてます
同人誌ならしまや出版

| | コメント (0)

2011年6月22日 (水)

お前のドリルで天を貫け!!!・・・・・・とか言ってみたい。

社員旅行の中で頂いたプレゼントが壊れていた群馬王です (ノ_-。)

ビール好きな自分に合わせてのチョイスで、

P1000274

こんなのを頂いたんですが、

動かない!?

配線に異常は無かったので、モーターが死んでるっぽいDEATH! !(゚ロ゚屮)屮



残念!!!









つい先日、『インフィニットストラトス』と言うアニメを観ました。

この作品は、以前に同人誌を目にしてから気になっていたんです。

機会があって何となく観だしたんですが、


全12話中、10話まで一気観!!


自分には中々無い事ですよcoldsweats01

ビールが空くわ空くわbeerbeerbeer



ヒロインキャラを初見で選んだ際には『眼帯をしてる娘』が一押しでした。

ラウラさん

Infinitestratos_06_013


デレた時が可愛いですねheart01





本編を観ていて思ったこと。


シャルル(シャルロット)さんの可愛さが異常!!


Is51_2


心の中でヘッドバンキング、

思わず拳を突き上げてみたりと、


何かもう、色々とヤバイです。自分(*´д`*)ハァハァ


Imagescadrzk2z


個人的は、

「一夏のエッチ・・・」

のシーンが『ブレーキの壊れたダンプカー』的な破壊力ですheart01goodheart01




後で聞いたんですが、シャルさんが一番人気だそうで。

その気持ちは、分かりますhappy02


続編のアニメ化を期待する今日この頃です。














今夜の一杯

P1000273

飲みやすいですよbeer












シャルさん好きは
しまや出版



| | コメント (0)

2011年6月21日 (火)

暑いッス!

最近、暑いッス。sweat01

「あっちぃ~なぁ~!」

アッキーニャ! BOAT RACE 競艇だぁ~!

ブ~ンheart04

競馬horseは、詳しいけどォ・・・競艇は???

こんばんみpaper  ”あっちゃん” ッスscissors



もう、夏やねェ。 バテバテ。coldsweats01


我が家には、エアコンがあるけど、あまり使用しない。

家族が、エアコンのあの強力な冷房能力を嫌うからでっす。

身体に良くないから・・・とか言って。 


正直、設置してる意味ないッス。sweat02


まあ、でも節電になるから、それはそれでええやろう。

我慢じゃ。


でも、やっぱり暑いッス。sweat01


ただ今、購入を検討中です。

今年は、バカ売れしているねェ。

節電商品 ”扇風機”

12_3155

12_3154_2

おっ! プラズマクラスターやぁ!

素敵な本創りのお手伝い
同人誌印刷のしまや出版

| | コメント (0)

2011年6月20日 (月)

でふぉるめ

みなもんです。

Mina110620

昔、ハルヒのアニメが放映されてた頃に

描いてた絵ですね。なんかの拍子で出てきたんで。

デフォルメの研究みたいなことしてたのかな。

その過程でパンダ長門って同人誌描き始めてた気がする。

もう昔のことすぎてあまり覚えてないw

線を減らして単純化するのが苦手なので

デフォルメもなかなか大変です。

そのくせ、デフォルメした絵とか大好きなんですけどw

おジャ魔女とか見て「どうやってキャラデザ描いてんだ?」

とか当時本気で悩んでた。今でもそうだけど・・・

結局は「必要な線だけ残す」って感じになってきて、

「それってアニメーションの分野じゃね?」って流れで

そういう本とか読んだりしたけどもw

でもなんかエロの分野から描き始めてる自分だと、

「こんな表面解剖無視した体を描くなんて無理だろ・・」としつつも

「こういうデフォルメは可愛くていいよねぇ」という葛藤があり

デフォルメで4頭身ともなると血管が切れそうになるというw

2頭身以下になれば吹っ切れるんだけども。

だからなんつーか、

見たいものと描きたいものって何故か一致しないね

しまや出版

| | コメント (0)

2011年6月18日 (土)

子供が大好きなのに、大人の味

Dscf15091 こんばんは~!金魚ねぇさんです!

Dscf15111 こんばんは~!赤い彗星こと金魚オマケです!

Dscf15091_2 あんたピンクじゃん!

Dscf15111_2 じゃなかった、赤い水槽です!

Dscf15091_3 もうどうでもいいよ。

      ネタがないのがバレバレですよ。

Dscf15111_3 ネタなら、この前買った

      おもしろ納豆があるじゃないですか~

Dscf15091_4 あぁ、そうでしたね!

      ジャジャン!!

Dcf001951

Dscf15111_4 さすがは「おはよう」さん

      期待を裏切りませんね。

Dscf15091_5 最初は「カレーに入れるのに最適な納豆が

       ついに開発されたのか!?」と思いましたが・・・。

Dscf15111_5 震災後、各メーカーさんで品目数の無駄を

      省いているというのに、そんなエクストラレアな納豆

      作るわけないでしょー!?

Dcf002111

Dscf15091_6 さっそくご飯にオン!

      えっと、なんというか、

      カレーです。

Dscf15111_6 うん、とってもカレーです。

      

Dscf15091_7 カレーってすごいなぁ。

明日はサンクリ!七夕しにきてね!

同人誌印刷はしまや出版

| | コメント (0)

2011年6月17日 (金)

白い悪魔爪を出されたまま背中を駆け抜けられた痛みで目が覚めた黒T番長です。おはようございます。

 

子猫は非常に可愛いのですが、手間もかかり

また、すぐ大人になってしまいます。

今が可愛いからではなく、良き同居人として

この先も末永く付き合っていけたらと思います。

110612_0457001  

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

爪は切らせてナ!!

絶対ナ!! ヽTwTノ

いま私、傷がない箇所の方が少ないよ!! っwT

 

110617_0813001

かつての子猫。今はどぇんどぇん。

 

では今日は早々に。ネムイ・・・・ネカセサナイ、コネコタチヨ・・・・・

痛くて痛くない生傷が絶えない黒T番長でした。押忍。

 

サンクリ出展します

しまや出版

| | コメント (0)

2011年6月16日 (木)

梅雨のお部屋での過ごし方

こんにちは。プロレス課長です。

最近懐メロばかり聴いてますー!

これとか
Rt_we
round table/world's end
このバンドにninoが参加してアニソンとか歌ってますよね
元のボーカルは北川勝利さんという方で
小山田似のウィスパーヴォイス!!

これとか
Pr_nog
The Prodigy/No Good

わかりやすいインダストリアル感大好き!

これ?
Mo_mo
MOOMIN/BIG CITY@MOMENTS
案外昔からレゲエ好きな自分。
そりゃそうか。フィッシュマンズとか聴いてましたし。



カナダGPの完全版放送が本放送の2時間後(AM6:00)で
ちょっと落ち込みました…

リラックスタイム!
同人誌印刷ならしまや出版

| | コメント (0)

2011年6月15日 (水)

息をするのもめんどくせぇ!!!・・・・・・とか言ってみたい?

秋になったら、東北へ旅行に行こうと思っている群馬王です。


紅葉mapleを観ながら露天風呂spa

良いじゃないですか!!??


久々に、福島の友人に会いたいです。












話は、ガラッと変わりまして、

『劇場版 ガンダムOO』のBlu-rayを買いました。


P1000273


初回版を買ったんですが、絵コンテは正直イランですgawk


それはさて置き、本編ですが、

TV版のパラレルではなく、純粋な続編と言う事でしたね。

『ラファエルガンダム』の隠さないっぷりには笑いましたhappy01


個人的には『ガンダムハルートが好きです

三位一体の暴れっぷりがGoodですgood



作品その物を観るに、出てくるロボットはガンダムだけど、ストーリーはマクロスじゃね??


と言うのが、正直な感想です。

『ガンダム』に宇宙人を出してはいけないんですよ。(スペースノイドは除く)



『ガンダム』と『マクロス』の世界観が共有出来た作品が発表されたら、

それはもう、一大事処では無いですが、大人の事情で実現は無いでしょうねwobbly




今度始まる新作、

『ガンダムAGE』





ショタ系デスネ・・・・・・。

どうなる事やらcoldsweats01


ちなみに、『Vガンダム』には馴染めなかった・・・bearing













今夜の一杯


P1000274


甘くないのが良いheart01











『AGE』。アゲじゃないゾ!エイジだゾ!!
しまや出版




| | コメント (0)

2011年6月14日 (火)

更新ッス!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

AKB総選挙。 あっちゃん 1位 おめでとうsign03

しまや出版 over30 火曜日担当 ”あっちゃん” ッスscissors

オレ様の一票が、だいぶ効いたなぁ~ 


ぷぷぷぷっ(笑)                  冗談ッス。bleah



個人的には、19位の横山由依ちゃん応援してまぁ~す。heart04



さて、昨日は仕事休みで、しかも平日。

これは、チャンスやぁsign01

ということで、運転免許証の更新に行ってきたどぉーーー!


こう見えて、ゴールド免許ッス。smile

車関係のトラブル、超~多いのにねェ。  奇跡じゃー good


なので、お近くの警察署へ。

12_3149_2 12_3150

せっかく、朝一番で乗り込んだっつーのに・・・

手続き完了まで1時間以上かかった。coldsweats01


平日は人が集まりづらい→講習を受けるまでの時間、ある程度

人数が揃うまで、待たされる。sweat02


なんでか? わからんけどぉ、私の周りは、爺さんばっかりだった。

一瞬、月曜日の病院かと思ったよん。


特に視力検査なんかは、苦戦してた感じ。

この人、免許持ってて、本当に大丈夫sign02

ちょっとゾッとしたッス。shock


やっぱり、日本は、高齢化が進んでいる。

これからは、もっと増えるから、

各ドライバーは、気を付けないとねェ。


思いやりの心heart01を持って・・・


ゆずる時は、ゆずる。


わがまま運転は、しない。 飲酒運転は、しない。


車は、凶器。shock


安全運転で、いきましょうsign03
 


素敵な本創りのお手伝い
同人誌印刷のしまや出版




| | コメント (0)

2011年6月13日 (月)

ドラクエ5

みなもんはドラクエ5が好きどす

Dq5

SFC、PS2とやってきたのでDS版も始めてみましたよ

なかなか上手くアレンジされていて宜しいですな。

タイミング的にDQ5やるのって、どうなんだろうとは

思ったけど、やはりパパスのあのシーンはやばかったわ・・。

なかなかゲームでも辛いものがあるっすね;

まぁそれはともかく、DQ5は家族愛的な物語でとても好きなんで

SFC時代から何度もやってますな。

ていうか、今やっても楽しいって思い入れありすぎ。

余談だが、PSPレミングスがワゴン状態だったので

買ってみたんだけど、オリジナルのステージがしっかり

引き継がれていて申し分無いデキであった。

あのゲームは9801で大いにハマったなぁ。

しまや出版

| | コメント (0)

2011年6月11日 (土)

みちのくの思い出

こんばんは~金魚ねぇさんですpisces



みなさんも書いてますが、

社員旅行で東北に行って参りました~。

旅行の様子は、本部長が詳しく語っていますので、

自分の写真からいくつかピックアップhappy01




Dscf15381 

東北といえば

新緑!!

中尊寺の境内は、綺麗な緑でいっぱいでした。

風が爽やかで気持ち良かったですhappy01

Dscf15541

珍しい「目」の絵馬

お守りも売ってました。

お土産物屋さんの看板ネコちゃんは

残念ながらお散歩中で会えずweep

Dscf15561

この奥に国宝第一号の「金色堂」があります。

金ピカだー。極楽浄土だー。

思わず、数珠を衝動買いしてしまいました。テヘ

Dscf15611

移動中の田園風景

いいなぁ~。

Dscf15671_2

駄菓子屋さんで買ったラムネとともに

本部長がAKBのブロマイドを握りしめています。

Dscf15801jpg

石の森章太郎美術館にて

仮面ライダーフィギュアがずらり。

Dscf15831

近所のおじさんが

ワンコの散歩がてら石の森美術館にw

この後ワンコはミッフィー展を見に行きました。

Dscf15871

鳴子温泉はネコだらけ~でしたcat

しかし逃げ足が早くて

なかなかカメラで捕らえられませんbearing

唯一ゲットできた写真です。

Dscf15901

「滝の湯」さんの後ろから

温泉が流れる木の枠が、趣があります。

硫黄のにおいがすごかったですね。

Dscf16021

間欠泉にて

「ここはいつになったら吹き上がるんだ?」

といろんな人が聞いたからに違いない。

Dscf16111

最上川~~~

緑と水ですよ。

やっぱり癒されますね~。

明日からまた頑張ります!

がんばれ東北!

つながろう日本!!

夏コミの原稿もがんばろうね!

同人誌印刷はしまや出版

| | コメント (0)

2011年6月10日 (金)

山! 川!

東北まで社員旅行行ってまいりました。

ふと寄った駄菓子屋でなめ猫カードを買いまくった黒T番長です。

こんばん・・・・いや、やっぱりおはようございます!!

110612_0458001

良い朝なのです・・・・

 

さて、前回手術をして小さくなってしまったシンちゃんですが、

その後順調で今では

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

110601_2152001  

分身の術を使えるところまで回復いたしました。

まだヘタクソなので分身体はサイズがちょっと小さいですね。

110602_2121001

キャットタワーが大きく見える・・・

 

分身体の名前たまり醤油。通称たまちゃんです。

小さいだけで作りは精巧で

毛並みとか肉球の色とか

長いしっぽとかビビりなとことか

可愛いとことか可愛いとことか

かなりそっくり。

よくできた分身です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二匹目などいない!!

 

無理があるなぁ・・・この設定。

 

 

 

では今日はこの辺で。

『川』の字になったり『선』になったりしながら寝ている黒T番長でした。

押忍。

110610_1257001

『州』の字にはならんよな・・・・;

 

 

本文色刷りの色追加再び

しまや出版

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

  

  

110612_0437001

ならんよな!?

| | コメント (0)

2011年6月 9日 (木)

ゲンジツトキョコウノハザマ。ソシテジンセイ。

こんにちは。プロレス課長です。

プロレス界では大きな出来事が起こってしまいました

6


全日本プロレスを席巻したヒールグループも解散、
もろもろの責任をとって、
武藤敬司氏が代表取締役社長を辞任。


一日も早く平井選手の意識が戻ることを祈っています


これとは話が違いますが、新日本プロレスの
中西学選手
(TVに良く出ていたのでご存知の方も多いと思います)が、
ジャーマンスープレックス
頭部負傷、復帰未定とか…
こちらも早い復帰を祈っております。



ーーーーーー
ここからは、今週書こうと思っていた内容でお送りします

幕張でのイベントで、

F1マシンに体当たりした人がいるそうです

大事故にならなくてよかったですね。



ピットからのリリースでスタッフが
引かれるのはたまにみかけますけど、
体当たりはなかなかないですね




ここに載せようと思って、
あるバンドのアルバムを探していたら
色々思い出が吹き出してまいりましたので
今回はさらっと違うもので。

9
MAKE-UP/ペガサス幻想


MAKE-UPさんのコピーをやってらっしゃる
Forceさんというグループ?がありまして
たまにライブに行っています
note

皆さん、ケガ事故にはお気をつけを。
同人誌印刷なら「しまや出版」

| | コメント (0)

2011年6月 8日 (水)

Let’s Party!!・・・・・・とか言ってみたい。

先日の社員旅行に参加してきた群馬王です。

昼は、自動車の中、夜は温泉と酒。

と、そんな旅行だった様な気がしない事も無い気がします。


取りあえず、船に乗っても大丈夫だと確認出来たトコは良かったship









と、まぁ、旅行の話は誰かが載せてくれるだろう。って事で、

地ビールの事でも載せましょう。


旅行二日目に泊まったトコに、その旅館の名前にちなんだビールがありました。



それがね・・・。






スッゲェ、不味いんだなこれがannoyannoyannoy

これで、七百円弱ってなめてんのか(#`Д´)

高すぎるわ!!!


はずれもはずれ、大ハズレ

とは言え、銘柄は自粛しときます。




ではでは、気を取り直して、

美味しい地ビールがありました


それが、コイツ等!!


P1000268


『奥州仙台夜露死苦』みたいなhappy01




まずは、『支倉常長』!!


P1000270

すっきりとしていて、とても飲みやしゅう御座いますheart01




お次は、『片倉小十郎』!!!


P1000271


ややクセがありますが、個人的には飲みやすいですheart02





ラストは、『伊達政宗』!!!!!!


P1000272


大人な気分でまったりと飲めるですヨheart01good





この三本、甲乙即け難い。後は、自身の好みで決めて下さい。













今夜は三本beer


この三種、取り寄せようかな?













東北のお酒は美味しいよbottle
しまや出版




| | コメント (0)

2011年6月 7日 (火)

釣りは、恒例行事!

ちゃっちゃ、ちゃ~す paper  ”あっちゃん” ッス scissors


4月~6月の期間は、毎年、必ず釣りに行くッス!

釣りは、恒例行事やねェ。happy01



狙いは、いつものpiscesブラックバス。

もちろん、ルアー釣りsign01


冬は、当然水温が低いため、魚の活性が極端に落ちる。

春になると、水温が上がり、産卵を意識し始める。

そうなると、浅場で活発にエサを追い回すシーズンだぁ。

簡単にいうと...釣れやすい時期。


この時期を逃すまいと、休日、出掛けようと計画した。


しかし、天気が微妙?    ←前日の夜は、ザッとrain降ったりね

あと、友人(釣り仲間)が、体調不良!?    ←肉離れ


いろいろ条件が重なり、遠出することは取り止めに。

芦ノ湖・河口湖・山中湖・亀山湖・高滝湖・霞ヶ浦・北浦

たくさん候補があったのだが・・・


仕方なくsweat02、近場の管理釣り場に行ってしまった!

結局、超~晴れsun

しかも、めっちゃ暑い。 気温は30℃くらいあった。

まっ! 釣れたし、楽しめたから、良しだね!smile


釣りを楽しんでいるときは、

思わず、時が経つのを忘れてしまうような感覚がある。

幸せな ひとときheart04

                   
12_3142_2
12_3145 12_3146

素敵な本創りのお手伝い
同人誌印刷のしまや出版

| | コメント (0)

2011年6月 6日 (月)

いろいろ描いたもんだ

みなもんです。

精神格闘の毎日です。

仕事中が天国のようです。

Mina110606

昔の絵が出てきた。と言っても5年も経ってないはずだけど。

あれ?以前にここで見せたっけ?思い出せないやw

同人誌を描かなくなると「もう絵描いてないのか」と誤解

されやすいのですが、絵はネットで仲間内に

見せているので、割と描いてるっちゃあ描いてるんですがw

ただ、公序良俗に激しく反するものなので

あーうーあー(^^;って感じ。

明日仕事したあと北海道へ一時帰国。

書かなきゃならない沢山の署名と捺印が待っている・・・

どうすんだよこれφ(´・ω・`)

俺の・・・俺の安息の場所は・・

戦いの中にしか無いというのか!! (キリコ・キュービー)

しまや出版

| | コメント (0)

2011年6月 4日 (土)

タコ焼きは食べました

Dscf15091 呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン

     金魚ねぇさんです

Dscf15111 歳がばれますよ!金魚オマケです



Dscf15091_2 今回はなぜか西にお出かけしたんですよね

Dscf15111_2 大丈夫でしたか?新幹線ひとりでちゃんと

            乗れましたか~?

Dscf15091_3  失敬な!お弁当だって買いましたよ!

Dscf15151

Dscf15111_5 うわー。いかにも大阪って感じですね!

Dscf15091_4 でしょー?極彩色って言葉がよく似合いますね。

Dscf15111 ん?

Dscf15091 アレ?どこかで見たことのある後姿が?

      ネコ専務さまでした!!後から気が付いてビックリですcoldsweats01

      お世話になりましたー!

Dscf15171

Dscf15091_6 これがウワサの通天閣ですね!

Dscf15111_7 ここテレビで見たことあるよ~!すご~い!

Dscf15191

Dscf15091_7 真下から撮った写真

      真ん中の文字がものすごい主張してます。

Dscf15111_8 なんかロボットになって変形しそうだよね~!

Dscf15221

Dscf15091_8 ・・・・と、きっと誰かが言ったので

     「ほな、作りまひょ!」というノリで

     作られたであろう、通天閣ロボさんです。

Dscf15111_9 マジですか!!

Dscf15091_9 変形はしませんでしたが、急に動き出して

      関西弁でしゃべりだした時は、金魚ねぇさんも

      びっくりしました!

Dscf15111_10 後ろに釣り下がっている星のタペストリーの

      中途ハンパな長さがジワジワきます!!

Dscf15091_10 ヘンなところがツボなんだね・・・。

Dscf15231


まいど!

同人誌印刷はしまや出版

      

| | コメント (0)

2011年6月 3日 (金)

※グロ注意

いつもここに「こんにちは」なのか「こんばんは」なのか

見ている人がいつ見るかを予想した上で、

挨拶を決め打ちして書いてる黒T番長です。

おはようございました!

 

先日手術も無事に終わり、抜糸も済んだ飼い猫のシンですが、

結局腹水の原因は何なのかが不明のままです。

おそらく先天性のなにか・・・ のことですが、

レアケースすぎて情報が病理の方にもあまりないそうです。

悪性の腫瘍などではない のことなのでまぁ、一安心ですが・・・・

病名をつけるとしたら『胆嚢由来ののう胞』とのこと。

体重もすっかり軽くなって4.5どぇんわぁ、軽い。

こちらがライオンモードが終わった写真

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

110530_2019001_2

すっかり軽くなったシン

 

で、病院で取り出した中身など見てきまして・・・・・

取り出したのう胞+腹水の重さは約1.5Kg。

まぁ、ほとんど腹水だったのですが。

こんなのが入ってればそら重いわなぁ・・・・

あ、ココからはグロ注意

苦手な方は今すぐ引き返してください~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

110531_0757001 ミィッ

 

ちょっと生理的ににダメな人もいるかもしれませんので

のせるのもどうかと思ったのですが・・・・・

110601_2133001

110602_2119001

バリバリバリバリ・・・・・・・・

かなりひどい痕が残ってますが、

まぁ、元気になってよかったです。

今後ともよろしくね。

 

では今日はこの辺で。ドタバタしてて

ココしばらくまともに寝れていない黒T番長でした。押忍。

 

一部部署で研修スタート⇒

しまや出版

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

110602_2114001  

・・・・アレ?

| | コメント (0)

2011年6月 2日 (木)

今週末はレッドブルが千葉だか横浜を走ったりするのさ!ブエミさんが運転するんだけどね

こんにちは。プロレス課長です。

この間のモナコGPでは

可夢偉選手が日本人モナコ最高位の5位に

なったワケですが…

NEXTみてた方はわかってくれるでしょう!!!

川井ちゃんの『75%ルールでレース終了!』の
言葉に踊らされた私の気持ちが。

くやしくてフジテレビの放送も連続で観ましたからね。

ピレリも言ってましたが、赤旗中断でタイヤ交換は
いかがなもんですかね。


先週言ってたファッションショー、今年は全員同じようなスーツで…
やや残念…まあ、そもそもスーツ姿自体ほとんど観れないんでいいんですが…

だもんで、コレはオフィシャルのフォト。
2
王子!今年はおおむねヒゲです。

最近は仮面ライダーかimmiか
サカナクションばかり聴いてます。

ふと、自分がサカナクションを聴き始めたのはいつなんだろー?
と思ってiTunesを探ったら、最初に追加したのは
コレと、GO TO THE FUTUREでした。
ちょうどセントレイのシングルが出た頃。
Amekima
サカナクション/雨は気まぐれ@NIGHT FISHING


同じ日にテイトウワの曲を買ってるので、
元々はそっち目当てで、その後試聴して買ったものと思われます。
ワードとあめふら、インナーワールドあたりを聴いて買ったような記憶。
ちなみにセントレイは買ってないです。
シングルのセントレイは現在も持ってない。
何がきっかけになるかわかんないもんですな。


出会いは突然。
同人誌ならしまや出版

| | コメント (0)

2011年6月 1日 (水)

俺は悪くねぇ!!!・・・・・・とか言ってみたい。

昨日、PSPを投げたら破砕した群馬王です。

P1000261


これを写メで友人に見せたら、


「凄え割れ方だなW アーメン・・・」


と言われましたcoldsweats02



PSPは、あんなにも投げやすい形をしてる訳ですから、

投げられる事を前提にした、耐久性にして欲しいものデスYOannoy










先週の続き?今週は、本命の



『マグロ丼』だぁ~~~!!!




材料なんて、基本前回と一緒。

カツオがマグロに替わっただけ。


違う所と言えば、具材を漬けっぽくしただけ。

だし汁と醤油を合わせた物に、卵黄以外の具材を入れて混ぜるみたいな。

後は、御飯にかけるだけ。


P1000262

『びんちょうマグロ丼』

ホント、簡単でしょ?

前回の使い回し写真じゃないですよ。



ホントだよ。




二杯目は、


P1000263


『やまかけおおばちマグロ丼』


食べる時の擬音は、「ズババババッ!!」かな?













今夜の一杯

P1000264

韓国の生ビールですbeer
悪くはないですヨhappy01













丼丼丼
しまや出版


| | コメント (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »