« お久しぶりです | トップページ | 俺達がガンダムだ!!!・・・・・・とか言ってみたい。 »

2011年5月10日 (火)

特別な日!

一昨日は、母の日。

カーネーションtulip...買わねっしょ!

ぷぷぷぷっ(笑)

こんばんみpaper 

やっぱり...買っちゃったよん!  ”あっちゃん” ッスscissors


12_3136

定番っす。good

あと、美味しい食べ物をご馳走して・・・

普段、恥ずかしくてなかなか言えないけど、

感謝の一言 「ありがとうsign01」 ってねェ。

気持ちが大切やね。smile


母子家庭で、シングルマザーとして、我々、息子二人を

無事に育ててくれた。

親のありがたみ。

感謝ッス!


尊敬もしてます。confident


至らない息子で、心配ばかり掛けてゴメンなちゃい。sweat02

親孝行は、し続けなくちゃね。good


素敵な本創りのお手伝い
同人誌印刷のしまや出版

|

« お久しぶりです | トップページ | 俺達がガンダムだ!!!・・・・・・とか言ってみたい。 »

火曜日:あっちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お久しぶりです | トップページ | 俺達がガンダムだ!!!・・・・・・とか言ってみたい。 »