« 特別な日! | トップページ | そろそろ出ますか! »

2011年5月11日 (水)

俺達がガンダムだ!!!・・・・・・とか言ってみたい。

ここの所、『第2次スーパーロボット大戦Z』をプレイしていた群馬王です。


『していた』と過去形になっているのは、

『機動戦士ガンダムOO』を一話から観ていたからです。

ゲーム中に出てくる、OOのキャラやMSを見ていたら作品その物を観返したくなったからなんですね。

OO自体は動画サイトで観ていたんですが、

ちゃんと、観ていなかったので、

全巻、買ってしまいました (/ω\)


P1000247

#23と#24はマジで泣く (´Д⊂グスン













本日は待ちに待った、JAMの新アルバムが発売されましたhappy02


P1000246


『GOING』


感想は?と聞かれたら、

もうね、この言葉しかないんですよ・・・。



熱い



もう一回言うよ、


熱い


ホントに、


熱い




自分が買った所では、プロマイドが付いて来ました。


P1000248

コレを見て思ったコト。


JAMメンバーの最年少の方でも、自分の10コ上と言う事実!!


皆、若っ!!!???



こんな風に年をとりたいモノです。















今夜の一杯

P1000249

芳醇な黒ビール。
黒ビール。自分は苦手・・・coldsweats02













熱い、熱いゼ!!
しまや出版

|

« 特別な日! | トップページ | そろそろ出ますか! »

水曜日:群馬王」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 特別な日! | トップページ | そろそろ出ますか! »