« 韓流にハマる!? | トップページ | 友人は8日に矢巾のみちのくプロレスへ行くらしい »

2011年5月 4日 (水)

サラリーマンだって平和を守れるんだ!!!・・・・・・とか言ってみたい。

CD一枚を買いに出掛けた筈が、漫画本を9冊買って帰った群馬王です。

最近は、新刊の発売日をチェックをしていないので、

本屋の新刊コーナーに、自分が買っている本があれば買う。

といった感じなんです。

つまり、新刊扱いされてる時期に行っていれば買う訳ですが、

その時期からずれると新刊は出ていないという扱いになるんですネ。



そんな訳なんで、既刊を買いに行きましたサ。


『ああっ女神さまっ』

P1000256

39~42巻を買いました。


どれだけ、発売日を逃してたんだ???

じっくりと、読ませて頂きますsweat01








先日、4月27日にJAMProjectの新曲が発売されました。


P1000254


『NOAH』


スパロボのテーマ曲ヨロシクで熱い歌デスpunch



来週には、新アルバムが発売されるのとの事で、

あぁ~もう、待ちきれない\(^o^)/


5月11日を刮目せよ!!!!!!!







これとは別で、余談ですが、

新作のスパロボに、『機動新世紀ガンダムW』が参加していまして、

戦闘テーマ曲が、『JUST COMMUNICATION』なんですね。

何か、懐かしくなって『TWO-MIX』も聴いてます。

P1000257

このアルバムの『BELIEVE』って曲が大好きheart02












今夜の一杯

P1000255

結構イケルね。美味しいheart01







こまめにチェックだよ。
しまや出版


|

« 韓流にハマる!? | トップページ | 友人は8日に矢巾のみちのくプロレスへ行くらしい »

水曜日:群馬王」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 韓流にハマる!? | トップページ | 友人は8日に矢巾のみちのくプロレスへ行くらしい »