« サラリーマンだって平和を守れるんだ!!!・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | 一粒万倍日? »

2011年5月 5日 (木)

友人は8日に矢巾のみちのくプロレスへ行くらしい

こんにちは。プロレス課長です。

先日、まんがぶらふCherrSの打ち上げイベントに
参加させていただきました!

参加された先生方に、しまや店内に飾る色紙を
描いていただきましてこの場を借りて御礼申し上げます!

現在額を仕入れ中!
来週には飾り付けできるかしら?
気になる方はしまや足立店へGO!


さて4月は東京ヤクルトスワローズが首位で通過したみたいですね
ロッテもまずまず。竹原選手が開幕してすぐに金銭トレード。

和製大砲候補はロッテでは花開いてくれないカンジなんですけどどーなってますか?
色々注目するところがあるので、今年こそ
球場に足を運びたいです!


さて、ようやくGW繁忙も終わりが近づいたので
また仮面ライダーのビデオ鑑賞に戻ります。

あ、週末はトルコGPじゃない?
………ビデオが貯まる……



『瞬間』のPVがなかったので『檸檬』で。
宮田さんのガットギターが素敵です。
(宮田さんはメンバーではないケド)

1
Polaris/檸檬

2003年の作品ですね。
ラブライフからのオオヤさんのファンでして
ポラリスもラブライフもかなりライブに通いました。

瞬間や檸檬はブラジルっぽい楽曲で
爽やかに踊れます!←そればっかり


心地よい疲労感
同人誌印刷ならしまや出版

|

« サラリーマンだって平和を守れるんだ!!!・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | 一粒万倍日? »

木曜日:プロレス課長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サラリーマンだって平和を守れるんだ!!!・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | 一粒万倍日? »