« 俺達がガンダムだ!!!・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | (´・ω・`) »

2011年5月12日 (木)

そろそろ出ますか!

こんにちは。プロレス課長です。

最近眼精疲労がひどく、3時間置きに頭痛薬を飲んでます
まーそうじゃなくとも毎日1回は飲んでますけどね。

薬といえば、現在飲んでるサプリ、薬系。
コラーゲン
ビタミンB
ビタミンC
システイン
整腸剤
カルニチン
DHA
頭痛薬
たまにぶどう糖

(主成分のみ表記したよ)
を、じゃらっと毎日飲んでますね
本当はもう少しダイエットに関わる健康系の
サプリを足したいところなのですが〜
かなり高価なので、手が届きません。
その分まともなご飯を食べないとね。

あと、最近しまやで流行ってる
レッドブル。
レッドブルといえばこの人じゃん?
11
セバスチャン・ベッテル
この方はヘルメットがコロコロ変わるので、ウェバーじゃない方がベッテルだ!って感じで見分けてます…

なんだかいつの間にかスーパーjr.が
始まってそうな雰囲気なのですけど…

スッカリ気分は仮面ライダー一色ですよ?

これ買いました…
このあと収入がなくなるのにこんなことしてていいのか?

6

KAMEN RIDER BEST 2000-2011 SPECIAL EDITION


剣の後半のOP『ELEMENTS』が好きです!



空はどんよりだけどカラっといきましょー!
同人誌ならしまや出版

|

« 俺達がガンダムだ!!!・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | (´・ω・`) »

木曜日:プロレス課長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 俺達がガンダムだ!!!・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | (´・ω・`) »