« そろそろ出ますか! | トップページ | ふみ、ふみ! »

2011年5月13日 (金)

(´・ω・`)

こんにちは。すっかり暖かくなって・・・・アツっ!!!?

ナニ!? 天気予報の最高気温29て!!

昨日の最低気温14度 最高気温14も意味不明ですが

暑いの苦手な黒T番長です。寒いのはなんとでも

110511_0009001

心なし コヤツも暑そう

 

  

  

さて、先日友人宅に泊まり(徹夜ですが)にいったときのこと。

友人宅にこんなものが・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

Shobonn_2

クッション?(´・ω・`)

 

 

詳細を!くわしく!!

ドコで買える!!? 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

『もう売り切れましたよ?w』

 

ショボーン(´・ω・`)

 

一個1000円で買ってきたそうな。

当然一個だけあったわけじゃないってことなんですが。

かなり人気で入ったら即売切れるとか。買い締めいくない

 

どこかで売ってたら情報を!もしくは買っといて!

と言っといたら情報だけ送ってくれました。↓

http://www.kotobukiya.co.jp/cgi-bin/db_sm_main_css.cgi?B=7927&N=detail01&C=990

ほんとに詳細か・・・・まぁ、いい。

特大も発売されたようで、こっち一個

小さいの3つぐらいほしいなぁ・・・・・と思っております。

飽きの来ないデザイン。皆さんもいかがでしょうか?

 

 

では今日はこの辺で。

買い置きしていた野菜ジュースがなくなったので補充しにいったら

値段がになってて、何も買わずに帰ってきた黒T番長でした。

ショボーン(´・ω・`)

 

 

似た生地でのぼりも作れる

しまや出版

|

« そろそろ出ますか! | トップページ | ふみ、ふみ! »

金曜日:黒T番長」カテゴリの記事

コメント

ショボーンクッション!
吾輩も欲しいでござる!

投稿: MiNaMoN | 2011年5月14日 (土) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そろそろ出ますか! | トップページ | ふみ、ふみ! »