« (´・ω・`) | トップページ | 暑さに向けて! »

2011年5月14日 (土)

ふみ、ふみ!

こんばんは~金魚ねぇさんですpisces




落ち着いております。

地震も、今朝少し揺れましたが

少しは落ち着いているような。

もう大きいの来ないでほしいです・・・。




先日、疲れてシオシオのぱーに

なっている体に癒しをと

マッサージに行ってきました。

Dcf001561

それは足踏みマッサージ!

初体験でした。

「力加減出来ますので言ってくださいね」

とお姉さんが言ってくださいましたが

体重(重力)はコントロール出来るんだろうか?

と思ってしまった金魚ねぇさんでした。



私は、普通に手でもみもみしてもらう方が

好きかもしれませんが、

お姉さんに足で踏んでもらいたい!

と思う方はぜひ行ってみてはいかがでしょうかhappy02





同人誌を読んで癒されたい

しまや出版

|

« (´・ω・`) | トップページ | 暑さに向けて! »

土曜日:金魚ねーさん」カテゴリの記事

コメント

お姉さんに踏まれるとは
なんてけしから・・
羨ましい!!

投稿: MiNaMoN | 2011年5月16日 (月) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« (´・ω・`) | トップページ | 暑さに向けて! »