« ボディが甘めぇぜ!!!・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | 手術 »

2011年5月19日 (木)

ニコもセバスチャンも多い業界

こんにちは。プロレス課長です。

現在ドイツ人のF1ドライバーは6人??
ベッテル、シューマッハ、ロズベルグ、
ハイドフェルド、グロック、スーティルですか。
ここからスーティルさんがいなくなってしまうかもしれない危機。
1
あ、去年はハイドフェルドとヒュルケンベルグが
入れ替わってて、やはり6人でした。
今年ヒュルケンが入れば、7人だったのに。

で、なぜそんな危機かというと、
スーティルさんのお友達、ハミルトンさんの
優勝パーティでルノーのCEOに酔って怪我をさせたらしく
最初はそのCEOの方が自分も酔っていたし、
事故だと寛大な姿勢を見せていたのですが、
聴覚の障害が残ってしまうということで
刑事告訴することになってしまったようです。

そんなワケで、ライセンスの取り消しの可能性が出て来てしまったと。
どんなことがあったのかはぜーんぜんわかりませんが
(でも割れたワイングラスで首を斬りつけたとか言う噂。
噂は噂だし、ふざけて剣士の真似とか演技してたかもしれませんし。
そもそも最初は混んだ店内でぶつかっただけだと、二人とも言っていたみたいなのに。本当にわかりませんね)

双方納得のいくように解決されればと思います。

ちなみに、もし乗り代わりがあったとしても
スーティルさんのチームのリザーブドライバーは
先ほど名前を挙げたヒュルケンベルグさんなので
ドイツ人の見かけ上の人数は変わりません。
どっとはらい。

と、いいつつ続いたり。
6


メレンゲ/ソト@ギンガ
懐かしいー!一発でハマったんだよなー
渋谷のo-westの上のライブハウスとかに行った気が。
確かその時vo.のクボさんはインフルエンザだったような。

ま、多分このあともここに持ってきそうな気がするから
今日はこの辺りで。


ささやくように。
同人誌印刷ならしまや出版!

|

« ボディが甘めぇぜ!!!・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | 手術 »

木曜日:プロレス課長」カテゴリの記事

コメント

日曜の晩、たまに思い出して
レース見ることありますが・・
シューマッハしか名前分かりませんでしたw
そういやレッドブル飲むきっかけって
F1のせいかも知れませんw

投稿: MiNaMoN | 2011年5月20日 (金) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ボディが甘めぇぜ!!!・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | 手術 »