« あの青い模型 | トップページ | トランザム!!!・・・・・・とか言ってみたい。 »

2011年5月24日 (火)

不運ッス!

グキッ sign01 メリッ、メリッ、メリッ sign03

12_3141

えッ sign02 sign02 sign02

なんか、ブッ刺さってるぅ~!shock

マジっすかぁーsign01

また、私の愛車carが、パンクしました。


こんばんはpaper  不運の連続!?  ”あっちゃん” ッスscissors



これで、半年間で2度目のパンク。shock

今年のはじめには、イタズラ傷。shock

どう考えても、この車car呪われてるとしか思えない。

いや、自分かもねッ?

怖い!sad


とにかく、この謎の金属片をどうにかしないとマズイ。

ということで、JAFって応急処置をしてもらったどォーーー!

ひとまず、安心heart01


普段のオコナイが善くないせいなのかなぁ~!bleah

不運が続くなぁー!bomb


horse WIN5(新馬券)もなかなか当たらないしー。crying

えッ sign02 sign02 sign02

出ましたぁーーーー! 配当金 dollar 1億4千万越えッス!

w(゚o゚)w


素敵な本創りのお手伝い
同人誌印刷のしまや出版




 

|

« あの青い模型 | トップページ | トランザム!!!・・・・・・とか言ってみたい。 »

火曜日:あっちゃん」カテゴリの記事

コメント

人身事故につながっていないので
まぁご愁傷様って感じですかねw

しかし、本当に取り返しのつかない
事故になるんじゃないかと不安ですよ;

厄除け行った方がいいのでは!?

投稿: MiNaMoN | 2011年5月25日 (水) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あの青い模型 | トップページ | トランザム!!!・・・・・・とか言ってみたい。 »