« 一粒万倍日? | トップページ | お久しぶりです »

2011年5月 7日 (土)

働きものです

こんにちは~金魚ねぇさんですpisces





きっともう誰かが書いていると思いますが

わたくしも5日のコミティアの

企業出展に参加して参りました~!



人がすごかったですね~。

活気がありました。

私は途中からバテてしまいました・・。

レッドブル2本飲みほしたら

本部長に「そんなに飲んだらだめだよ!?」

と言われてしまいました。

え?そうなんでしゅか?えへへ・・・




ブースに森井先生もいらっしゃいました。

音響監督のお話とかしてもらって

興味津々でございました~。

続きはまた今度ぜひお聞きしたいですhappy01


しまやの若者は、

まんがぶらふチアーズを振り振りしながら

歌って踊っていました。

若いっていいなぁ~!!

Dcf001521

そして、

本部長の徹夜で編集した

力作VTRを、

絶え間なく流し続けたMACくん

ダンボールのお布団&シートベルトで帰途に

Dcf001531

       /おつかれー!\




みんな本当にお疲れ様でした~

しまや出版

|

« 一粒万倍日? | トップページ | お久しぶりです »

土曜日:金魚ねーさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一粒万倍日? | トップページ | お久しぶりです »