« 暑さに向けて! | トップページ | ボディが甘めぇぜ!!!・・・・・・とか言ってみたい。 »

2011年5月17日 (火)

新旧女王初対決!

WIN5は、難しい。shock

なかなか、当たらないッス!

相変わらず...競馬horseばっか! 
”あっちゃん” ッスscissors



先週日曜の競馬は、激アツやったぞ。good

ヴィクトリアマイル(G1)芝1600m東京競馬場

古馬牝馬最強馬は、だれやsign02っていうレース。

過去ブログでも何度か取り上げた人気馬、2頭の激突。bomb

12_3139

horse ブエナビスタ 牝5 (昨年の年度代表馬) G1 5勝


12_3140

horse アパパネ 牝4 (昨年の牝馬3冠) G1 4勝


新旧女王初対決!


結果レースは、予想どおり、この2頭のデッドヒート。bomb

最後は、アパパネが直線を向いて早めに抜け出し、

後ろから追ってきたブエナビスタを最後まで抜かせず、首差でゴール。


新旧女王対決は、アパパネが制しました。

新女王誕生! アパパネ あっぱれsign03


いやぁ~、本当に見応えのある競馬でした。


実はココ最近、競馬場へは足を運んでいない。

いつ以来かっていうと...

さかのぼること6年前の今頃かなぁ~

怪物馬 horse ディープインパクトの日本ダービー(東京競馬場)以来。

あの時の興奮は今でも忘れられないッス!


普段は、リアルタイムでTV観戦。

このレースは思わず、

生観戦したくなるような、そんな激アツなレースでした。


強い馬同士がぶつかって、共に強い競馬を見せる。

魅せる競馬。

本来、ファンが待ち望んでいる競馬なのではないでしょうか。


素敵な本創りのお手伝い
同人誌印刷のしまや出版


|

« 暑さに向けて! | トップページ | ボディが甘めぇぜ!!!・・・・・・とか言ってみたい。 »

火曜日:あっちゃん」カテゴリの記事

コメント

あっちゃんさんがあまりにもウマスキー
なので、すっごい当てまくってるんじゃ
ないの!?と考えてしまいますw
ていうか、普段から競馬場行ってるのかと
思ってましたよww

投稿: MiNaMoN | 2011年5月19日 (木) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 暑さに向けて! | トップページ | ボディが甘めぇぜ!!!・・・・・・とか言ってみたい。 »