« ガマよりはオレンジ色とかの方が好きです | トップページ | 金魚だけに »

2011年5月27日 (金)

3D映画は苦手なんだけども見に行こうと思う次第でございます、上様!

こんにちは。『「キタエ」ってゲームやったことある?』といわれて

『そんなゲームで鍛えたりはしてないなぁ・・・・』と返し、

脳筋扱いされた黒T番長です。こばは。

「北へ」ね・・・・ヘェ・・・・

 

 

今日は最近ちょっと目に付いた記事を。

 

 

 

[映画.com ニュース] より抜粋

 

俳優の松平健が、

3Dで製作されている

「劇場版 仮面ライダーオーズ(仮)」に

徳川吉宗役としてゲスト出演していることがわかった。

342425

 

何してんスか上様ww

 

物心ついたころより暴れん坊将軍を見てきた自分としては

違和感が半端じゃない組み合わせですが・・・・・

仮面ライダー暴れん坊将軍

私の基本組成の何%かを占めているぐらい好きなもの。

これは見に行かねばと今から期待しております。

 

まぁ、8/6公開予定だから絶対ソコでは見れませんが!TwT

 

私の好きな食べ物の鳥のから揚げと抹茶を混ぜて

本当に大丈夫か!?

と言われると、混ぜるな危険としか言えませんが・・・・;

東映の力を信じてる・・・・・!!

そいでは今日はこの辺で。

飼い猫の手術の痕も大分よくなってきて一安心している黒T番長でした。押忍。

110528_0751001

抜糸しました

色刷りフェア、こげ茶と紅追加しました

しまや出版

 

 

|

« ガマよりはオレンジ色とかの方が好きです | トップページ | 金魚だけに »

金曜日:黒T番長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ガマよりはオレンジ色とかの方が好きです | トップページ | 金魚だけに »