« ニコもセバスチャンも多い業界 | トップページ | 真っ赤だなー♪真っ赤だなー♪ »

2011年5月20日 (金)

手術

熱で溶けかけてる黒T番長です。こんにちは。

あ・・・朝日を遮断しないともう暑い・・・・

 

5月も後半になると大分暖かいですねー。 

夏に向けての冷房使用による停電がどうなることやら・・・・?

まぁ、うちは窓を開けておけば3Fということもあり

風通しはかなりよい方。

直射日光さえ防げばもうちょい何とかなりそうです。

(そもそも猫がいるからあまりクーラーかけられませんが) 

 

で、また輪番停電などが始まる前に

飼い猫・シン手術をしてもらってきました。

以前話した腹水が溜まるって件ですね。

 

以前、原因不明のままなので開腹してそのまま処置していただいたのですが

、あけてみるとやはりおなかの中に何かしらの膜ができて、

そこでいくつかの小部屋に分かれて体液が溜まっていた・・・と。

で、取った組織は病理検査に回してまた原因を探すことに。

ほとんどの膜は取ってもらったのでコレで治ればまぁ、とりあえずはいいのですけど・・・・

ちと珍しい症例だそうで、ここまでやっても原因がわからないかもとか。

んで、手術後のシンの様子ですがー、

 

110511_0009001

びふぉー   6.5Kg

 

 

 

 

 

 

110520_2139001

あふたー   ライオン丸

 

妙にほっそり。

もう、おなかに関してはほとんど中身を出した状態な為、

体重もごらんの数字に。

あ、書いてないや。4.5kgです

 

病院では相変わらずおとなしく、ご飯もあまり食べなかったようで

あんまり元気ないのかなーとか思っていたのですが、

 

 

 

まー、そんなこともなく。

むしろおとなしくしてろ!というぐらい元気です。

110520_2140001

食べる!

 

 

110520_2142001

食べる!!

 

 

 

110520_2146001

たべ・・・・・

『もっとーー!!!!』   ゴッ

 

と、いつもより食べるぐらい食欲もアリ

おもちゃ発見すると普通に暴れようとするので

すべて隠したぐらいです。

相変わらずけが人・病人の意識ナシ。

まだ抜糸もすんでないので

おとなしく、してろ!!

いつ傷が開くかと・・・こぇーよ  TwT

110520_2141001

ほっそりしたおなか

110520_2153001

ま、本人一応違和感はあるようで

110520_2154001

ガシッ!!!!!

っと、下腹部に触ろうものなら全力で抵抗されます。

背中や胸はおkらしい。

ともあれ、しばらくは安静。

土曜は休みを取ってゆっくり見てることにしました。

 

110520_2147001

『家にいるなら遊べー』

う・ご・く・な!

 

 

 

では今日はこの辺で。今回の件で

すっかり財布の風通しもよくなった黒T番長でした。オッフ。

 

 

 

本文色刷りフェア ただいまは「青紫」!

・・・あと何か追加するかも?

しまや出版

 

 

 

 

110520_2144001

ウロウロ

110520_2151001

んー・・・・・

110520_2156001

んー・・・・・

110520_2149001

ウロウロ・・・・・

 

 

 

動くナー!! TwT

|

« ニコもセバスチャンも多い業界 | トップページ | 真っ赤だなー♪真っ赤だなー♪ »

金曜日:黒T番長」カテゴリの記事

コメント

術後の経過は宜しいようですね~。
それにしても元気だw
でも、お腹の傷が痛々しい…
完治するといいのぅ

投稿: MiNaMoN | 2011年5月21日 (土) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ニコもセバスチャンも多い業界 | トップページ | 真っ赤だなー♪真っ赤だなー♪ »