« グラボではなかった | トップページ | 俺は悪くねぇ!!!・・・・・・とか言ってみたい。 »

2011年5月31日 (火)

メッシは、最高のメシ!?

クゥーーーーーーーー!

soccer サッカーボールは、友達sign01  ”あっちゃん” ッスscissors
 


ヨーロッパ(欧州)の各主要リーグが、ほぼ全日程を終了しました。

いやぁ~! 日本人選手、各地で大活躍でしたねェ。good


ドイツのブンデスリーガでは、

ドルトムントの香川が、前半戦MVP、そしてリーグ優勝!

シャルケの内田は、カップ戦優勝、CLベスト4!


イタリアのセリエAでは、

インテルミラノの長友が、カップ戦優勝!


ここまで大暴れするとは、正直、想像していなかったッス。

いずれも、20代前半の若者たちで、感心するわい。happy01



日本人選手は、優勝請負人という良いイメージが定着するかもねェ。

これから、どんどんJ(国内リーグ)から、海外へ移籍する選手が、

増えると思うよん!


やっぱり、メッシは凄かったsign01

Tc1searchnaver

先週(土)深夜、TV生中継で観たどぉー!


その各主要リーグの上位チームだけで、優勝を争う

欧州NO.1クラブチーム決定戦=欧州CL(チャンピオンズリーグ)

決勝

バルセロナ(スペイン) VS マンチェスターU(イングランド)

結果 3-1

メッシが、勝ち越しゴールを決め、バルセロナ優勝!

世界NO.1サッカープレーヤーとは、間違いなく彼のことだ。

あのドリブルスピードは、反則もんやねェ。(笑)


”あっちゃん” メッシで、

riceball 飯(めし)何杯でもいけるわぁ~!  ごっつぁんでっすsign03


これで、

今年12月、日本で開催されるクラブW杯(世界一決定戦)に

メッシ率いるバルセロナが、欧州代表として出場することに。


また、日本でメッシが見れるぞ。 楽しみッス。lovely


でも欲を言えば・・・

この最高峰の舞台で、

日本人選手の活躍をぜひ見てみたいものだにゃ。


素敵な本創りのお手伝い
同人誌印刷のしまや出版




 

|

« グラボではなかった | トップページ | 俺は悪くねぇ!!!・・・・・・とか言ってみたい。 »

火曜日:あっちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« グラボではなかった | トップページ | 俺は悪くねぇ!!!・・・・・・とか言ってみたい。 »