« 近所にラム酒が飲めるお店があるんだけどね | トップページ | たまにはマンガのおはなし »

2011年4月29日 (金)

休憩中

こんばんは。よる年波に乗っちゃってる黒T番長です。

か・・・肩が・・・・

 

まぁ、体力的にちょっと鈍ってたのと寝不足が相まって、

ココしばらくは休憩時間は少しでも睡眠をとっているのですが、

気がつくとこんな感じなわけですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

110505_1348001

タンタン、重いし動けません。

 

人の手をに、むしろ敷布団にして爆睡ですよ!!

てか、もう休み時間終わるんでどいてくれませんかね ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

110505_1349001 ・・・zzzzZZZZZ

どけってばwww

 

 

 

 

 

  

 

110505_1355001

・・・・・・・ゴロン・・・・・

110505_1356001

・・・・ゴロン・・・・・

 

 

どうやら退く気はないようです。

最近はずっとこんな感じで気がつくと添い寝してきます。

すっかり家猫だな、タンタン・・・・

この子、いつ運動してるのかしらん?

一回、お客さんが会いたいとかで引っぺがされてったことがありましたがw

 

 

それでは今日はこの辺で。

家に帰ればうちのこにマウントとられて寝る黒T番長でした。押忍。

 

 

タンタン、仕事してください

しまや出版

|

« 近所にラム酒が飲めるお店があるんだけどね | トップページ | たまにはマンガのおはなし »

金曜日:黒T番長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 近所にラム酒が飲めるお店があるんだけどね | トップページ | たまにはマンガのおはなし »