« フレ、フレ! | トップページ | まだだ、まだ終わらんよ!!!・・・・・・とか言ってみたい。 »

2011年4月26日 (火)

新馬券!

またぁッ! 競馬horseかぁ~!?

こんばんみpaper  競馬鹿smile  ”あっちゃん” ッスscissors



いよいよッス! 待ちに待ったぞよ!

JRA(日本中央競馬)の新馬券 ”WIN5” が、24日から

インターネット投票限定で、発売開始になったッス。

(毎週日曜日のみ)

001
10月29日に公開される三谷幸喜監督の新作映画『ステキな金縛り』
とJRAがコラボしたCM



従来の馬券といえば・・・

単勝・複勝・馬連・馬単・ワイド・3連複・3連単

1着の馬や2着、3着の馬を予想しての組み合わせで、

的中につなげる。

競馬が詳しくない方からすると、何だかいろいろあり過ぎてて、

複雑やし、取っ付きにくい感じ。


この新馬券 ”WIN5” は、ごく単純・明快。

指定された5レースの単勝(1着)をすべて当てるだけ。

シンプルだねェ!happy01

競馬に興味ない人でも、ぜひ宝くじ感覚で購入してみたら、

いかかでしょうか。

コンピューターでお任せ予想なんかも選択できるみたい。

運試しやなぁ~!

1口100円で、最高2億円が当たる。

まあ、大荒れ(人気馬の総崩れ)しないと、そんな配当には

ならないと思うけど・・・


夢の新馬券に期待しながら、

今夜nightも素晴らしい夢を見るとしましょうsign01 sleepy


素敵な本創りのお手伝い
同人誌印刷のしまや出版
 

|

« フレ、フレ! | トップページ | まだだ、まだ終わらんよ!!!・・・・・・とか言ってみたい。 »

火曜日:あっちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フレ、フレ! | トップページ | まだだ、まだ終わらんよ!!!・・・・・・とか言ってみたい。 »