« 敵は全て下郎!!!・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | まんがたいむ »

2011年4月 7日 (木)

もう一回観に行くよ!!

こんにちは。プロレス課長です。

早速『オーズ・電王・オールライダー
レッツゴー仮面ライダー』を見てきました。

7

映画館に仮面ライダーの映画を見に行ったのは

「電王・俺、誕生!」以来ですか。
しまや女子で見に行きましたなーなつかすぃ

これまでにCS放送やセルDVD含めて、
クウガのTVスペシャル~パラダイスロストまでは視聴済み。
響鬼、カブトを飛ばして(TV版も当初は飛ばしてたから)
電王観はじめ、俺、誕生!までは突っ走ったけど
その後は継続して毎週見ることが難しくなり
キバまではなんとか見たものの、ディケイド、Wはまた飛ばしちゃってました。

先日ようやく響鬼、カブト、ディケイド、WのTV版を見終わり

映画に目が向けられる様になったことと、

オーズ、Wに大ハマリしたこともあって

とりあえず劇場へ。


…そもそもNEW電王が初見ですが…
←何年前にNEW電王がでてると思ってるのか!w

知らなくても面白かったけど、
とりあえず帰って来てから
NEW電王がでてる「さらば電王」見ました…

これまでに東映チャンネルで放送された映画は
一応録画しているのですが、全然順番がわからなくて
調べながらの視聴。まだまだ先は長そうです。

---

Bonobosfan_2
bonobos/ファンタスキッス@Pastrama
自然に踊りたくなる曲。

体を動かしたくなる季節!
同人誌印刷なら「しまや出版」

|

« 敵は全て下郎!!!・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | まんがたいむ »

木曜日:プロレス課長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 敵は全て下郎!!!・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | まんがたいむ »