« 正義の味方にも事情があるんだ!!!・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | 深夜の。 »

2011年4月21日 (木)

あ、長いです。

こんにちは!プロレス課長です。

日曜日のサンクリにて『まんがぶらふCheerS』
ご協力いただいた沢山の皆様、ありがとうございます!
なぜかこちらが応援されてしまったりw
とってもうれしかったです!

テンションが高かった分、終了後グッタリしてしまって
帰って来てからぼんやりこれを観てました。

1
ネット版 仮面ライダーディケイド オールライダー超(スーパー)スピンオフ
これはDVDのジャケ画像だけど、
自分が観たのは東映チャンネルで放送されたもの。
70分くらい、『ライダーファッションチェック!(もちろん変身後)』とか
延々と観てました…

コレ、一番大変なのは高岩さんよね

仮面ライダーにうつつを抜かしていたら
すでに、マレーシアGPから中国GPの
ビデオが溜まってます。
マレーシアはニックさんのロケットスタートを観て狂喜乱舞して終了。
中国はP1を流し見しようと思ったら上機嫌のニックさんを見かけて
『真剣にみなきゃかん!』と思って終了。

全く手がついてません。いつ観るのか自分…

6   
ポディウムのニックさん。動いてるのが観たいぞー

ってことで、本部長と群馬王さんといとまささんを
私が普段観ている団体にお誘いしてみました。
個人的にはキャンディにベルトをとってもらいたかったですが…
いかがでしたでしょうか?
Susumu
このオーバーマスクはタジャドルですな
←後で調べたら仮面ライダージョーカーの全身のつもりだったようで。
目の形が炎の様だったんで、タジャドルなんだと思ってました

ユニット解散してしまいました…


帰り道で踊りながら歩く時の曲!
1
rega/mexico@RONDORINA

またメヒコて書いてあるな…つい目に入ってしまうようです。
ラスマスさんのを買った時の関連で試聴したら
結構良かったので買いました。

ちょっとでもいいから運動!
同人誌印刷ならしまや出版

|

« 正義の味方にも事情があるんだ!!!・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | 深夜の。 »

木曜日:プロレス課長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 正義の味方にも事情があるんだ!!!・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | 深夜の。 »