« 我が一撃は無敵なり!!!・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | 一瞬ですよ »

2011年4月14日 (木)

これで玩具を買い始めたらキケン

こんにちは。プロレス課長です。

最近はF1よりも仮面ライダーばかり観てます

オーズは早くも折り返し。

色々と核心に近づきますね

後藤ちゃんがどんな風になるか楽しみです
先日仮面ライダーの映画を観に行ったら

お客さんが自分を含めて3人しかいませんでした…

私の今季はDOG DAYSとノイタミナかな

たまたま原作を知ってるんじゃない限り、

アニメ放映中は原作や関連作品には

手を出さないようにしてます
どうしても原作と比べてしまうので。
って、上記に原作があるかどうかは知らないけど。

ドラマは遺留捜査?かな?

貫地谷しほりちゃんの芝居は結構好き!

あー要潤とやってた君犯がなつかしー!

あれの後しばらく貫地谷さんのドラマばかり観てたな

もう、巡査役とかやってしまう大人になったんだねー

原作と言えば、こちらの原作は雑誌で見てました
9
ちょっと観てみたい〜

さて
コレがかっこいいのです
10
ANOTHER WORLD/ KITxLEN
海外版仮面ライダー龍騎ですね。
ナイトの吹き替えは、龍騎でナイトをやっていた
松田悟志さんがやってます
主役二人のヴォーカルですが、カッコイイ!

自分のビタミンを見つけよう
同人誌ならしまや出版

|

« 我が一撃は無敵なり!!!・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | 一瞬ですよ »

木曜日:プロレス課長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 我が一撃は無敵なり!!!・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | 一瞬ですよ »