« カズダンス! | トップページ | もう一回観に行くよ!! »

2011年4月 6日 (水)

敵は全て下郎!!!・・・・・・とか言ってみたい。

昨日から体調を崩している群馬王です。

風邪かな?って感じなんですが、

昨日は、一日中悪寒が止まらず。

今日は、悪寒+胃が張って食欲が全く出ないと・・・。

とにかく、下痢が酷い。

早く治したい所デス・・・shock










先週から行っている、部屋の大掃除と言うか模様替え。

明後日に、燃やさないゴミを捨てれば、終了って感じです。


今回は棚を動かしたり、収納の中を全部出して片付けたんですが、

何かもう、色々と発掘されましたヨsweat02


P1000240


TV台の裏からはプラモデルの百式

食玩入れ的な箱からアルカディア号


他にはこんな食玩も。


P1000241

ラクス
アスカ

これ以外にも、ハマーン様セーラーサターンエメラルダスとか・・・。

4・5年以上昔に買ったんだと思うcoldsweats01


他は、ファミマでムーミンキャンペーン?をやっていた時の皿。


P1000242

中には、応募はがきも入ってました。(もちろん未使用)


一番くじの景品のマグカップとか。


P1000243

これも未開封



取りあえず、食玩の殆どは捨てました。

皿とカップはどうしようかな?

捨てても良いんだけど・・・、使えるしね。











今夜の一杯

P1000238

この一言に尽きる。美味いbeer








風邪ひくなよ。
しまや出版

|

« カズダンス! | トップページ | もう一回観に行くよ!! »

水曜日:群馬王」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カズダンス! | トップページ | もう一回観に行くよ!! »