« 元気で何よりだけどな | トップページ | 我が一撃は無敵なり!!!・・・・・・とか言ってみたい。 »

2011年4月12日 (火)

最強馬の遺伝子!

桜の季節といえば・・・

やっぱり、 horse 桜花賞(G1)でしょうsign01

クゥーーーーーーーー!

こんばんみpaper   ”あっちゃん” ッスscissors



horse 競馬ッス!

いまだに余震は続いているけど、計画停電は終わり、

中央競馬(JRA)も、ようやく回復への兆しが見えてきた。

レースの変更や、WINSでの馬券販売中止など、

いつもとは違ったりと、いろいろありました。


そして、春。cherryblossom

この季節がやってくる=競馬のG1シリーズが始まる!

春のクラシック戦線 第一弾 『 桜花賞(G1) 』

12_3133 12_3131

残念ながら、私のお気に入りのお馬horseさん”レーヴ”ちゃんは、

骨折により、戦線離脱。

主役不在のまま、レースが行なわれ、そんな大混戦の中、

制したのは、2番人気の”マルセリーナ”という馬horseでした。


お父さんは、なんとあのhorse”ディープインパクト”。

産駒初のG1制覇。  おめでとうやねェ~sign01


父譲りの爆発的な末脚、なんか大物の予感がするsign02


桜が開花して、才能も開花しちゃった?って感じ。

「最強馬の遺伝子」  ディープの娘horse ”マルセリーナ”

今後も要チェックやぁ~good


今年は、一体どんな勢力図になるのか?

horse馬とhorse馬との熱い戦い。

馬券は買わなくても、観てるだけでも楽しいッスscissors



素敵な本創りのお手伝い
同人誌印刷のしまや出版










|

« 元気で何よりだけどな | トップページ | 我が一撃は無敵なり!!!・・・・・・とか言ってみたい。 »

火曜日:あっちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 元気で何よりだけどな | トップページ | 我が一撃は無敵なり!!!・・・・・・とか言ってみたい。 »