« 3mmで失格 | トップページ | 絶妙な距離 »

2011年4月 1日 (金)

みんな!10万パワーずつだぞ!!

こんばんは。

この前事務所でキン肉マンの話をしていてつい古本を探しにいった黒T番長です。

「カメレオンのやついなかったっけ!?」「スニゲーターですよ!!」

 

つい昨日、地震後初めて上野まで人を送ってきたのですが、ちょっとびっくり。

ネオン系の明かりががほぼないので真っ暗。

山形から来てた方だったのですが、コレなら山形勝てるかも? と話していました。

危うくどこが上野駅かわからず過ぎ去るとこですよ。

その節電効果ですが、木曜の使用電力が去年と比較して1000万kw少なかったそうな。

一人一人チョットずつ節電しても大したことにならないんじゃないかと言われてたこともあった節電も、ちゃんと実行されればかなりの効果が出ることがわかりましたね~

このまま一丸となって節電すれば、案外クーラー無しでも今年の夏は乗り切れるんじゃないでしょうか? (室外機で熱を外に出してるようなもんだし・・・・・)

去年のような猛暑にならないことを祈りますが・・・・・

110402_1921001

↑コタツ切ってるので常に私に絡んでくるシン。猫には寒いわなw

 

それでは今日はこの辺で。

「だってオラは人間だから・・・・」で若い世代がネタに食いつかずしょんぼりな年になった黒T番長でした。押忍。

 

おまけ・・・・・自分の節電効果が目に見えるサイトのご紹介。

節電の成果がすぐにわかる!
節電チェッカー
 

 

照明節約しております。夕方ご来店の際は階段にはご注意下さい。

しまや出版

|

« 3mmで失格 | トップページ | 絶妙な距離 »

金曜日:黒T番長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3mmで失格 | トップページ | 絶妙な距離 »