« 今期見るの大杉 | トップページ | 正義の味方にも事情があるんだ!!!・・・・・・とか言ってみたい。 »

2011年4月19日 (火)

天才サッカー少年!

凄い!!!!!!!!

17日放送の人気サッカー番組、テレビ朝日「やべっちF.C.」で、

衝撃的な映像を見た!

クゥーーーーーーーー!

こんばんみpaper  サッカー中毒soccer  ”あっちゃん” ッスscissors



7歳の天才サッカー少年(日本人)の驚きの映像なんやけど、

12_3134

詳しくは、動画サイトで調べればすぐに見れます。

とにかく、凄い!

7歳とは思えないボールコントロール技術。

ボールは友達heart04って感じ。

何人に囲まれようが、お構いなし。 冷静やし、むしろ楽しんでいる。

一人対全員!?  同じチームの子らは、暇やろうなぁ~(笑)。


ヒールリフトやマルセイユルーレットなどの超絶テクニックなんかも

披露しているし、まるで漫画の世界やなぁ!

まさに soccer『キャプテン翼』soccer

この少年は、未来の翼くんだねェ。good


なんでも、スペインでは「日本に新しいメッシがいた」と報じたほどで、

あの世界最高峰のクラブチーム=FCバルセロナが、この少年の

身元を調査し、接触を図っているという。

12_3135

ちなみに、翼くんもストーリーの中で、FCバルセロナに所属している。


現実の世界で、夢のバルセロナ入りを果たす日本人プレーヤーは、

ひょっとすると、この少年になるかもしれないッス。


謎の天才サッカー少年に期待なう。


素敵な本創りのお手伝い
同人誌印刷のしまや出版

 

|

« 今期見るの大杉 | トップページ | 正義の味方にも事情があるんだ!!!・・・・・・とか言ってみたい。 »

火曜日:あっちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今期見るの大杉 | トップページ | 正義の味方にも事情があるんだ!!!・・・・・・とか言ってみたい。 »