« みんな!10万パワーずつだぞ!! | トップページ | »

2011年4月 2日 (土)

絶妙な距離

こんばんは~金魚ねぇさんですpisces



4月になりましたね。

まだまだ節電もしなくてはいけないし、

お店にも品物が少ない状態が続いてます。

少しずつでいいと思います。

着実に進んでいけたらいいですね。



被災した方々が暖かいお家で早く暮らせますように。






本屋さんに行ったら出てました!

速攻買いました~!

Dcf001021_2

相変わらず

かわいくてあったかい猫のお話満載です。

特に「トラ松」くんのお話にホロリweep

最近涙腺が簡単に決壊します。

歳かもしれない。

エサは食べるけれど

近づくと威嚇する・・・はて、どこかで聞いたような。

あ、最近しまやの玄関前に出没する

「ゴハマダ・ナナメ・しっぽまる」クンみたいだw

絶妙な距離感ですよね。

ゴハマダくん(ちゃんなのか?)に触れる人は

果たして誰か!



Dcf000451

「よその猫なんてどうでもいいでちから、

あたちのご飯は・・?」

とでも言いたげなタンタン副主任。

後ろの張り紙が涙を誘います。

太るから我慢してくださいね。





春よ来い

同人誌印刷のしまや出版




|

« みんな!10万パワーずつだぞ!! | トップページ | »

土曜日:金魚ねーさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« みんな!10万パワーずつだぞ!! | トップページ | »