« もう一回観に行くよ!! | トップページ | さくら »

2011年4月 8日 (金)

まんがたいむ

実はまんがタイムきららを中綴じのころから買っていた黒T番長です。こばは。

あのころはコンビニでフツーに売っていたのですよ。海藍さんの作品が好きです。

4コママンガはかなり読んでます。ネタがポンポン出てくるのがいいのかなぁ?

 

さて、地震からこっち、かなり目まぐるしい日々でしたが、

ついに学生さんは新学期を向かえたようで・・・・・。

が咲いていたのにもつい昨日気が付きました。

毎年、まだかなまだかな~♪ 学●のおばry と気にしてたのにねぇ。

そんなことを思う当たり前の日々が早く帰ってくるといいなぁ。

 

話は戻って。4コママンガ が好きな理由の一つに、

・途中から読んでも割りと楽しめる。

があります。あと、短い時間の暇つぶしにもなるとか。

 

Mtf20110317

ふと思うのですよ。

被災地の避難所にこういうのが置いてあればなぁと。

いま、会社でも復興支援でご入稿いただいてる本がありますが、

こういった本自体を避難所に送るだけでも助けになるのかなぁ

とか思っています。

娯楽が減ったわけですから。気晴らしという名の薬になるんじゃないでしょうか?

完成したらぜひ向こうの方々にも読んでいただけたらなぁと

勝手に思っています。

 

ソレでは今日はこの辺で。

を見てあわてて春物の服を押し入から出した黒T番長でした。押忍。

 

 

しまや出版

|

« もう一回観に行くよ!! | トップページ | さくら »

金曜日:黒T番長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もう一回観に行くよ!! | トップページ | さくら »