« これで玩具を買い始めたらキケン | トップページ | あったかくなってきました »

2011年4月15日 (金)

一瞬ですよ

地震から1ヶ月が経過してなお余震が続いてますね。

私の部屋は3階なのでちょっとの地震でも気になってしまいます。

こんばんは。黒T番長です。

110311_1552001

↑は地震直後に会社でTVで情報を集めてたときのもの。

フツーに宮城に宅配を送れる様になるのはいつ頃になるのだろう・・・・。

知り合いに宅配送りたいんですけどねぇ。

 

さて、G.W.合わせでちとぎゅうぎゅうなのですが、そんなのもこんなんも

宇宙の誕生から見れば一瞬の出来事。

・・・と、いうのを最近動画で再認識。

 

というか

 

スケールがでかすぎて

      もはや認識不能

        ・現実逃避レベルなんですが・・・・

 

という、そんな動画を少々ご紹介。全部ニコ動です。

宇宙の歴史を一年にまとめてみた

http://www.nicovideo.jp/watch/nm12494934

太陽系外の奇妙な15の惑星

http://www.nicovideo.jp/watch/nm12980414

宇宙の車窓から(水星~

http://www.nicovideo.jp/watch/nm13303346

最後のは続編物。宇宙とか好きな方は終点まで是非見てみてください。

 

では今日はこの辺で。アニメ版ロミオとジュリエットをチラ見してDVDを探しに行った黒T番長でした。押忍。

 TUTAYAにもおいてないんだけど・・・・ドコ・・・・

 

 

外装塗装工事中。足元にご注意下さい

しまや出版

|

« これで玩具を買い始めたらキケン | トップページ | あったかくなってきました »

金曜日:黒T番長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« これで玩具を買い始めたらキケン | トップページ | あったかくなってきました »