« あ、長いです。 | トップページ | フレ、フレ! »

2011年4月22日 (金)

深夜の。

こんばんは。筋肉痛(?)で首がここしばらくパンパンな黒T番長です。

モウトシナンダネ

ずーっと湿布貼ってるんですがなかなか治りません。

右側の首筋だけ心なしかぽっこり膨れてる気も・・・・;

 

ここは一つ主任に仕事してもらいましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

110419_0019001 よんだ?

 

主任。専用の机でかくなりましたね・・・・・

私だって机すらないんだけどナぁ~; さすが主任・・・・

 

最後まで残ってカギを閉めて帰る時は大体こんな光景です。

誰かしらのイスに座ってますね。

もしくはプロレス課長の机の横のダンボールのなか

 

んじゃ、一つ癒し課の仕事をよろしくお願いします~~~

パタリ

 

自宅に帰ると買い猫を癒さなければならない黒T番長でした。押忍。

 

しまや出版

|

« あ、長いです。 | トップページ | フレ、フレ! »

金曜日:黒T番長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あ、長いです。 | トップページ | フレ、フレ! »