« 最強馬の遺伝子! | トップページ | これで玩具を買い始めたらキケン »

2011年4月13日 (水)

我が一撃は無敵なり!!!・・・・・・とか言ってみたい。

何となく、『マクロスF』を一話から観ている群馬王です。


何で、今、観直してるかと言うと、明日発売されるアレの為ですネ。


フライング発売しているトコに行けば買えるんでしょうが、

ソコはほら、『空腹は最高の調味料』みたいなノリで (^-^;


お腹を空かせて待ってますpunch


『アレ』については、明日誰かが語ってくれると信じています。



信じています・・・。





信じています・・・・・・。











先週、謎の下痢に襲われたんですが、五日間で解放されました。

今は、もう大丈夫ですわ ヽ(´▽`)/


んで、下痢の原因となる物を探してみたら、

容疑者がいたんですなangry



消費期限の過ぎた『釜揚げしらす』。



コイツしかいないんだね。

冷静に思い返してみると、消費期限を一週間は過ぎていた気が・・・coldsweats02

そりゃ、やられるわなshock


変な、細菌やウイルスに感染したんじゃないか?とも思ったし。



暖かくなって来た事だし、賞味・消費期限には気を付ける事にしますcatface










今夜の一杯

P1000244

チューハイの部分を感じない・・・。
ある意味危険?












賞味期限と消費期限の違いを知ってる?
しまや出版

|

« 最強馬の遺伝子! | トップページ | これで玩具を買い始めたらキケン »

水曜日:群馬王」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最強馬の遺伝子! | トップページ | これで玩具を買い始めたらキケン »