« 天才サッカー少年! | トップページ | あ、長いです。 »

2011年4月20日 (水)

正義の味方にも事情があるんだ!!!・・・・・・とか言ってみたい。

今朝、外に出たらあまりの寒さに驚いた群馬王ですwobbly

まぁ、早朝だったというのもありましたがね。

通勤時、指がかじかんでましたsad

昼間は、暖かいのにねsweat01






先週木曜日に『アレ』が発売されました (◎´∀`)ノ



が!!!



自分は、アマゾンで一日遅れで購入しました 凸(`、´X)



発売日に欲しい物をアマゾンで注文してはいけない。

と言う事を実感しました。




んで、『アレ』の正体なんですが、



『第2次スーパーロボット大戦Z 破界編』デス

P1000249


スパロボシリーズは、GBで発売された時からプレイしてます。

スパロボは今年で20周年

そりゃ、年を取る訳だ・・・。



今作での参加作品でお気に入りが、


『超獣機神ダンクーガ』

P1000248



『超重神グラヴィオン』

P1000247

なんです。


この二作品が一同に会すのは、今回が初sign03



その出番が来るのをハアハアしながら待っています (*゚∀゚)=3



とは言え、本腰を入れてプレイするのは、GW明けからになるかな?












今夜の一杯

P1000250

アルコール控えめで甘め。
美味しいheart04








スーパーロボット魂
しまや出版


|

« 天才サッカー少年! | トップページ | あ、長いです。 »

水曜日:群馬王」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 天才サッカー少年! | トップページ | あ、長いです。 »