« 新馬券! | トップページ | 近所にラム酒が飲めるお店があるんだけどね »

2011年4月27日 (水)

まだだ、まだ終わらんよ!!!・・・・・・とか言ってみたい。

ここ数日、酷い風邪をひきそうな兆候が出ている群馬王です。


このまま悪化して行くと、4・5日は寝込みそうな気がします(。>0<。)



んで、どんな兆候かと言うと、


口の中が腫れだしている。

鼻をかむと少し血が混じる。



の二点。


気合と根性で何とか持ち堪えてますが、限界もね・・・coldsweats01




だって、over30だし!!











先日、『DRAGON GATE』の試合を観戦しました。

本部長・プロレス課長のブログでも触れられてますね。


因みに、自分がこの団体を知ったのは、前身の『闘龍門JAPAN』の時です。

もう、10年以上前になるのかな・・・?



個人的に応援しているのは、『CIMA』選手。

P1000252


唯一、顔と名前が一致してます。

何気に、自分のイッコ上だったりします。



他には当時、『スモー・ダンディ・フジ2000』と名乗っていた、

『ドン・フジイ』選手。


P1000251

渋く、ダンディに様変わってました。




・・・・・・何気に年齢の近い選手が多いんですよね。


もっと、身体を鍛えようかな?

・・・なんて思ったりしてます。










今夜の一杯

P1000253


何がダブルなのかは分からなかったsweat01












描いた夢を夢のままに終わらせずに。
しまや出版

|

« 新馬券! | トップページ | 近所にラム酒が飲めるお店があるんだけどね »

水曜日:群馬王」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新馬券! | トップページ | 近所にラム酒が飲めるお店があるんだけどね »