« 休憩中 | トップページ | 韓流にハマる!? »

2011年4月30日 (土)

たまにはマンガのおはなし

こんばんは~金魚ねぇさんですpisces




しばらく地震がなくて

安心していると、

携帯の地震アラームが鳴って

ビクビクしますね。

早く穏やかな生活に戻れるといいのですが。





そんな最近ですが、

珍しくお気に入りのマンガが出来ました~。

少年サンデーで連載中の

大高忍さんの「マギ」です。

Dcf001281

8巻出ましたね~。

背景が金!なんとなく豪華!

この巻に載っている

バルバット編のお話は、

週刊誌で読んだのですが・・・

「THE世界遺産」のBGMを聴きながら読んで

相乗効果で涙腺が崩壊してしまったのです。

「あぁきっと、BGMのせいだったんだな」と

思っていたけど、改めてコミックスを読んだら

やっぱり涙腺が崩壊したという・・・。



まぁつまり、面白いのです。



全く内容を紹介していないのですが、

剣と魔法と勇気と希望と、

かわいいが詰まったマンガです。

モルちゃん最高happy02

夢と冒険もあるね

同人誌印刷はしまや出版

|

« 休憩中 | トップページ | 韓流にハマる!? »

土曜日:金魚ねーさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 休憩中 | トップページ | 韓流にハマる!? »