« メッセージ! | トップページ | コツコツやりますか! »

2011年3月23日 (水)

光と共に駆け抜ける!!!・・・・・・とか言ってみたい。

久振りに、ふと耳にした曲が熱かった群馬王です。


初めて聴いた頃は、タイトルも何の曲かも知らなかったんですが、


昨日、『“AO”Corner』という曲で、『アレクサンダー大塚』選手の入場曲だと知りました。



『プロレス課長』さん、『“AO”Corner』の入っているCDを貸して下さい(o ̄∇ ̄)/









震災から日数が経ち、首都圏でも少しずつ日常が戻って来てる感じですね。

とは言え、

大きいスーパーでは、商品が並ぶ様になり品不足的なものは余り感じないですが、水だけは品切れ。

近所の薬局では、水は有るけど米・カップ麺は品切れ。

と、不安定さは拭えないのが現状です。


買占めってのが話題に出ますが、水なら判らんでも無いんですよ。

でも、米やカップ麺を買い占めたって・・・ねぇ

米を焚くにも、お湯を沸かすにも電気がいるんじゃね?

ガスでもいいけど、いざって時に使えんのかな?

どうせ買い占めるんなら、調理の必要の無い物にした方が意味があるんじゃネsign02



取りあえず、買占めをした方々は無駄にする事無く、使い切って下さいナ┐( ̄ヘ ̄)┌











今夜の一杯

P1000232

まるでジュースの様だcatface












募金活動してる?
しまや出版



|

« メッセージ! | トップページ | コツコツやりますか! »

水曜日:群馬王」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« メッセージ! | トップページ | コツコツやりますか! »