« 歴史的快挙ッス! | トップページ | 3mmで失格 »

2011年3月30日 (水)

時は来た!それだけだ!!!・・・・・・とか言ってみたい。

未だ、計画停電を経験していない群馬王です。

世間は、節電と言う事で照明を落としてる店が多いですね。

お陰で、夜が暗いなぁと思う訳です。

とは言え、地方出身者の自分としては、

コレ位が普通だろ?とも思う訳です。


東京の夜が明る過ぎてたんですよcoldsweats01

今位で丁度良いんじゃないかな。











今週頭に、テレビ台・本棚・パソコンデスクを購入しました。

棚に入りきらず床に山積されてた、漫画・DVD・ビデオテープ等を何とかする為にですね。

取りあえず、元々あった棚や机を動かしたり、バラしたりしたんですが、


汚いの何のって・・・ ヾ(.;.;゚Д゚)ノ


自分は、こんな汚い部屋で暮らしてたのかと軽くヘコミましたさsad


特に、TVの裏が極悪だったbearing


まずは、捨てる事から始めて

P1000235

こんなにゴミが・・・。

んで、埃まみれで発掘されたのはコレ

P1000236_2

こんなの何で持ってんだろ・・・?

取りあえず捨てとけpunch



一応、TV周りだけは落ち着きましたhappy01

P1000234

まだまだ、部屋はカオス寄りなんで、次の休みを利用して片付けを完了させたいです。













今夜の一杯

P1000237

このシリーズはグビグビイケるgood













埃って、いつの間にか溜まってる。
しまや出版












|

« 歴史的快挙ッス! | トップページ | 3mmで失格 »

水曜日:群馬王」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 歴史的快挙ッス! | トップページ | 3mmで失格 »