« カテゴリに「入場曲」をつくりました | トップページ | »

2011年3月11日 (金)

お願い致します

黒T番長です。

土曜の朝に更新しております。

 

皆様ご存知の通り、大地震により各地に甚大な被害が出てしまっております。

 

電話なども非常に繋がりにくい状況です。ご自分の家族の無事が確認できましたら、他の方へ回線をまわしてあげてください。お願い致します。

 

私たちにできることは多くはないかもしれませんが、できることはやっていきたいと思います。

 

被災された方のご無事を願っております。

 

しまや出版

|

« カテゴリに「入場曲」をつくりました | トップページ | »

金曜日:黒T番長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カテゴリに「入場曲」をつくりました | トップページ | »