« 光と共に駆け抜ける!!!・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | 節電 »

2011年3月24日 (木)

コツコツやりますか!

こんにちは。プロレス課長です。

自分に何か出来るのかなーと思いつつ
まずは募金なのかしらという感じですね。

物資を送っても見当違いだと、
かえって迷惑になることもあるようで、
必要なものをリサーチする方々のお仕事が重要とか。

そんなわけで、何にでも替えられる『お金』が
一番いいのかな。

手っ取り早くネット関係のところと、
両国にて寄付をしてまいりました。
(全日の両国大会にいってきました)

あとはこちらへも参加します。
7
SAVE JAPAN


さていよいよ週末、F1の開幕戦。
こちらもリビアなどの内乱で、本来の開幕戦であった
バーレーンGPが中止(延期)されたので
2週遅れの開幕です。

F1界でも今回の震災への援助活動の内容を
話し合うらしいですよ@25日
世界中から応援されてると思うと心強いですね。


ーーー
群馬王さん、
入場曲はiTune storeで買ってるので
CDはドラゲーしかないや
coldsweats02
"AO"CornerはiTune storeになかったので、
CD探さないとダメかしら…
ちなみに、私は男盛の入場曲しか知らなかったす←オイ

3月初めに買ったオルタナティヴ
6
HOTEL MEXICO/HIS JEWELLED LETTER BOX

元々好きではあるけど、ふと、こういう曲が聴きたくなる。


元気をあげる存在になりたい!
同人誌印刷ならしまや出版

|

« 光と共に駆け抜ける!!!・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | 節電 »

木曜日:プロレス課長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 光と共に駆け抜ける!!!・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | 節電 »