« また今度 | トップページ | ちょろっと遠征 »

2011年3月19日 (土)

思い出

こんばんは、金魚ねぇさんですpisces





あの、悪夢のような

地震が起きてから、早1週間がたちました。

救助活動にあたっている方々、

原発事故の作業にあたっている方々、

がんばってください。

今はただ、応援することしか出来ません。





先日お店に入稿に来てくださったお客様に、

「とら主任に似た猫を見ましたよ」と聞いて

近所へ探しに行ってみましたら、

白とカーキ色のまだら猫ちゃんが

「にゃーにゃー」と寄って来ました。

残念ながら、違ったようです。

とらが突然居なくなって

早数ヶ月です。




たまに

タンタンのことを「とら」と呼んでしまったり

(単純にボケているだけですが)

とらの写真を見ると悲しくなります。

(更にとらの良い写真があんまり残ってないので

ますます悲しい)

F1000052

こんなのです。

カメラ持って近づくと

逃げるんですもん。



とらにもう1回逢いたいな・・・・。





猫にもやさしい

同人誌印刷はしまや出版

|

« また今度 | トップページ | ちょろっと遠征 »

土曜日:金魚ねーさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« また今度 | トップページ | ちょろっと遠征 »