« せめて早く暖かく! | トップページ | 思い出 »

2011年3月18日 (金)

また今度

こんにちは。黒T番長です。

震災から一週間が経ちました。

そしてつい先ほど、石巻の恩人の消息を掴む事ができました!

床上浸水はしましたが家族共に無事のようです。

本当によかった・・・・

まだ直接の連絡は取れてませんが、

落ち着いたころにきっとまた会えるでしょう。

そう願います。 

 

しまやのすぐ近くにありますハイパーレスキューの基地からは

福島に向けて隊員の方々が出発していきました。

被災された方々ももちろんですが、

消防や現場の方々が無事に帰ってくることを願います。

また来週、また来週にはまたいい報告が書けます様に。

繰り返しそう願います。黒T番長でした。押忍。

 

被災地に届いてほしい曲>>>KOKIA

 

 

何かできることはありますか?

しまや出版

|

« せめて早く暖かく! | トップページ | 思い出 »

金曜日:黒T番長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« せめて早く暖かく! | トップページ | 思い出 »