« 光よ集え!!!・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | このままでは »

2011年3月 3日 (木)

ロック有り、ハウス有り、レゲエ有り

こんにちは。プロレス課長です。

最近友人が入場曲を集めてたので真似してみました
それというのも、これがiTuneStoreにあったからなんだけど。

11
Heavy Weight Soundsfrom NOAH
スイマセン。丸藤さんの曲しか買ってません…

とりあえずこれは押さえてあります
12
Sky High/JIGSAW
超有名な曲ですね。イントロが思い浮かぶup

個人的には↓これをすごーく探していたので
見つけてくれた友人に感謝!
10
Spread Your Wings  -  Best Cup /system F
爽快感のあるハウスミュージックです。ある選手のCMLLでの入場曲。

これは、会場で選手本人に教えてもらいましたnote
レゲエでノリが良い!
13
Hey Ladies  -  Unknown Language/T.O.K.
これも現在は使用してないハズ。

他にもエミネムやらレッチリ、プロディジーみたいに有名なのもあり、
(上記でわかる方にはどこらへんの事を言ってるか、わかると思います)
入場曲に使ってるだけあって、かっこいいんですよね。

もう少し集められそうな気がするので頑張ってみよ

やっぱり収集癖
同人誌印刷ならしまや出版

|

« 光よ集え!!!・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | このままでは »

木曜日:プロレス課長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 光よ集え!!!・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | このままでは »