« | トップページ | お前は長く生きすぎた!!!・・・・・・とか言ってみたい。 »

2011年3月 8日 (火)

お辞儀!

12_3115
        ながとも
インテルDFの長友祐都(24)選手、

イタリア移籍後 初ゴールsign03

ゴール後のパフォーマンスは、 ”お辞儀” じゃ~!

クゥーーーーーーーー!

しびれたッスgood  ”あっちゃん” ッスscissors



サッカーsoccerだぜェ!


6日のジェノア戦で、後半33分から出場して、左足で

ゴールを決めて、5-2の勝利に貢献。

だいたい、去年の世界NO.1のクラブチーム(インテルミラノ)に

日本人選手が移籍すること自体が、驚きなのに・・・

レギュラーを争っているし、

そして、早くもゴールを決めてしまった。

あっぱれやぁ~sign03


「日本人は、ビッグクラブで通用するレベルにない。」

という偏見を覆してくれた。

そんな価値あるゴール。punch


成功の裏には、チームに馴染めていること、

長友選手の明るい人柄・キャラクターがあってからこそ、

コミュニケーションが生まれ、円滑になる。smile


打ち解けているから、いい雰囲気になり、いい仕事をする。

年下やけどぉ、尊敬するッス。good


今後、さらなる活躍を期待するぞよー!

素敵な本創りのお手伝い
同人誌印刷のしまや出版




|

« | トップページ | お前は長く生きすぎた!!!・・・・・・とか言ってみたい。 »

火曜日:あっちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« | トップページ | お前は長く生きすぎた!!!・・・・・・とか言ってみたい。 »