« お辞儀! | トップページ | カテゴリに「入場曲」をつくりました »

2011年3月 9日 (水)

お前は長く生きすぎた!!!・・・・・・とか言ってみたい。

昨日から、右目が痛い群馬王です(;´Д⊂

コンタクトを外すと、眼にゴミが入った様な感じで痛くなるんです。

上目蓋の裏に違和感があるんですが、病院に行ってる時間はないし・・・。


取りあえず、コンタクトしときゃ良いって事だなcatface








ふと、アニメをBOX買いしたけど、一度しか観てないなぁ・・・と。

BOX買いをしたのは、コレ等と『空の境界』位。



P1000229


滅茶苦茶観たくて買った『交響詩編エウレカセブン』

勢いで買った『銀河旋風ブライガー』『忍者戦士飛影』


は、一度通して観てそれっきり・・・。


『伝説の勇者ダ・ガーン』は通して観た後、好きな話を何度かは観たかな。



って、もったいないですね。

いつでも観れる様になったら、観る気が失せるって事なんですかね?



ちなみに、『勇者シリーズ』で一番好きな作品は『ダ・ガーン』

『マイトガイン』も捨てがたい。


『銀河旋風ブライガー』OPのナレーションはだと思うヽ(´▽`)/














今夜の一杯

P1000230_2

結局飲んでる黒ラベルbeer









買って満足じゃ駄目だよね。
しまや出版


|

« お辞儀! | トップページ | カテゴリに「入場曲」をつくりました »

水曜日:群馬王」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お辞儀! | トップページ | カテゴリに「入場曲」をつくりました »