« お前は長く生きすぎた!!!・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | お願い致します »

2011年3月10日 (木)

カテゴリに「入場曲」をつくりました

こんにちは!プロレス課長です。

今週から来週は、大きなイベントがばばーんと来ますね。

皆さん準備はOKですかー?

イベント楽しんで来てくださいね!

さて、先週言ってたプロレス入場曲コレクション。
ちょびちょび増えてます。

8
Insane In the Brain/Cypress Hill
もうすぐ引退しちゃう大将の。
見つかると思ってなかったからうれしい!

1
Just Lose It/Eminem
今はメヒコにいるみたいですね?

6
Living Dead Girl/Rob Zombie
最初は原曲で、しばらくしてからアレンジされたものを
使ってたところまでは知ってます。原曲のがかっこいい。
今も使ってるのかは不明です…

7
Ave Maria/David Bisbal
有名な曲だし、何人も使ってそう。
GHCジュニアヘビーに挑戦が決まってるんだったか…
あ、微妙にまだ決まってなかった。

10
Children Of Decadence/Childen Of Bodom
これもテンション上がる!!ゼロワンジュニアの象徴☆
たまにシャーンキャプチャーやりたくなるねー


と、いうワケで…元々買って持ってた入場曲も含め
結構集まりました。
聞くところによると、昔は週プロやゴングの付録で
CDがついていたとか。
またやってくれないかなー

おまけに弱くてもいいじゃない!!
同人誌印刷ならしまや出版

|

« お前は長く生きすぎた!!!・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | お願い致します »

木曜日:プロレス課長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お前は長く生きすぎた!!!・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | お願い致します »