« ロック有り、ハウス有り、レゲエ有り | トップページ | 飼ってみたい・・・・ »

2011年3月 4日 (金)

このままでは

こんばんは、黒T番です。

 

先日、飼い猫のシン腹水をまた抜いてもらいに

動物病院へ行ってきました。

前回抜いてもらってからまだ一週間だったのですが、

また1Lぐらい溜まっていたそうです。

体重変化もその分激しく、抜いたあとは

ちょっとだけ調子が悪そうにしています。

 

一応の検査結果も出まして、

結論から言うと「まだ原因不明」だそうです。

血液検査にもウイルス検査にも異常なし。

腹水が溜まる病気に致死性の高いコロナウイルス感染

考えられていたのですが、これは違ったので一安心です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、症状に「食欲不振」ってあったので

ぜっっっったい違うと思ってましたが!!

 

 

 

110303_2128001

お腹の出っ張りが消えて毛づくろいしやすくなったご様子

 

手短ですが、チョコチョコ様子を見ていて寝不足のため今日はこの辺で。

シンの弛んだお腹の皮を見て、「この子は・・・・このままではムササビになってしまうかもしれない・・・・」  とか考えたり、割と余裕があるなぁと自己判断している黒T番長でした。押忍。

 

 

キューピッドフェアは7日までやってます

しまや出版

|

« ロック有り、ハウス有り、レゲエ有り | トップページ | 飼ってみたい・・・・ »

金曜日:黒T番長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ロック有り、ハウス有り、レゲエ有り | トップページ | 飼ってみたい・・・・ »