« ロッテ | トップページ | 光よ集え!!!・・・・・・とか言ってみたい。 »

2011年3月 1日 (火)

下町の遊園地!

12_3113

『あらかわ遊園』 入り口のイルミネーション

仕事の帰り道は、いつもココを通る。



こんばんはpaper 下町のプリンスこと...”あっちゃん”ッスscissors


隅田川の脇にひっそりと佇む、癒しの遊び場。

下町の遊園地って言ったら、ココっすねェ~!



地元やから、小っさい頃からよく遊んでいた。

過激な乗り物はないから、ほとんど家族連れ(お子ちゃま&ママ)

ばかり。

敷地内には、乗り物広場の他に、動物とふれあえる広場もある。

ちょっとしたミニ動物園だねェ。

子供の好みに応じて、いろいろ楽しむことができる。



そうそう、よくTV・ドラマなんかの撮影現場に使われる場所でもある。

昔は、ダウンタウンが来たし、

堀北真希ちゃんはドラマ撮影で来たことがある。

最近では、過去ブログでも書いたけど、

AKB48の ”あっちゃん” & たーけ たーけ たける~♪

噛むンとフニャンフニャン フニャンニャニャン ♪

こちらもドラマ撮影で来てて、遭遇しちゃったよん! (自慢good



それから、何と言っても 釣り堀pisces があるんだ。

小学生の頃、乗り物には一切乗らずに、釣りする為だけに

入園したことは、何度もあるぞ!

今現在も、たまに通うッス。good

釣り好きなのは、そこから始まったと言ってもいい。

原点なのだ。


自分が、将来、家族をもったら、迷わずココに遊びに来るッス!

子供と一緒にねェ。heart01

やっぱり、釣りをやっちゃうねェ。(笑)


素敵な本創りのお手伝い
同人誌印刷のしまや出版

|

« ロッテ | トップページ | 光よ集え!!!・・・・・・とか言ってみたい。 »

火曜日:あっちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ロッテ | トップページ | 光よ集え!!!・・・・・・とか言ってみたい。 »